今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなカード!イースの新しい力!! 

第19話『新たなカード!イースの新しい力!!』
イースに与えられた力とは…?
サッカー日本代表4大会連続出場決定おめでとうございます!

…と、与えられたプレッシャーに耐え抜く試練はありますが。
今回のせつな=イースとラブたちも同じ。やはり与えられたプレッシャーをどう乗り切るか。

今回の「キモ」です!
(C)ABC・東映アニメーション

ミユキたちも出場したのことのある「ダンス大会」にラブたちも出場を目指すことになり、その決意からさらに厳しい試練が待ち受けていました。当然ミユキの目は真剣な眼差しに。新たな3人の幕開けです。

…とイースには、メビウスが失敗ばかりの結果に呆れた(?)のか、パワーアップのチャンスを授かることに。それに対し代償が待ち受けていたことは知る由もなしです。
メビウス様、これで私が……
一方のラブたち=クローバー(地元の四つ葉町にちなんだものです)は、長時間の厳しーいレッスンの日々。おかげで疲労や寝不足……。
レッスンは厳しいのよ!????????????????
こんな毎日が続き、カオルちゃんカフェでひとときを……っと、時間がない。そろそろレッスンに行かなきゃ!
クタクタ~~~
そんなラブたちの厳しくも楽しいレッスン中、せつな登場!なにか訳がありそうだぞ!!友情のクローバーペンダントも捨てそうになるところも見つかっちゃうし。
このカードで…
せつなの思いとは裏腹に、ラブは一生懸命さをアピール。しかしせつなの表情は晴れず…。というより、こっちにも策略がありそうだぞ!
このポーズは…?
ラブはせつながいつも孤独を味わっているから寂しそうと思われたのが怒りに変わり、ナケワメーケを召還して、3人のガチ対決開始!!
この命に変えてでも…
「代償はあるけど……、背に腹はかえられない!」
命がけのパワーアップアイテムでナケサケーベに!ところがイースの体も蝕んでいく!!
イースの体が…
本当に大きな代償を背負ったイースVSプリキュア。とてつもなく強化したナケサケーベに為す術なし。しかもイースも負担が大きくなってしまう…。
パイン倒る!これで……プリキュアを……倒せる!
……ピーチはミユキの教えを思い出し、「ここはダンスでいこう!」と三位一体の結束力発揮。仕切りなおして敵に直撃!!
フレーッシュ!!ギャアアアアアアア……
これでやっと……アアアアアアアアアアアア……
壮絶なる戦いは、イースの執念がついえまたもや敗戦。本当に敵側もひそかにパワーアップ(西さん談)して本当に正念場。
このカードがあれば…必ず!メビウス様のお望み通りに!!
…ということで前半山場っぽいエピソードでしたが、今回からは何かの伏線?!本当にイース=せつなにスポットを浴びた話が続くと思います。しかし成田好美さん脚本、川村敏江さん作画監督の最強コンビ炸裂ですね!これからもカオスになるのかな?

今週の一色まゆさん
トリニティの3人、久々です
右端のナナさんでした(左端ならメンゴ)。

この祈里、エロイな
次回は戦いとダンスの両立……、なるか?
徐々に明らかに…?ワイが描いた絵やー
関連記事
スポンサーサイト
興味津々ノ助さん、はじめまして。

私、今回のプリキュアを見ました。

遂にナケサベーベが登場しました!
しかしイースも新アイテムの副作用のせいか、体を蝕まれていました。
このまま消滅するのではないかと、私はハラハラしました。

次回もイースが登場するのですが、彼女がリタイアするかどうかが見物ですね。

あと、リクエストで長老のキャラ紹介をお願いします。v-4
[ 2009/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして。

今話からイースがパッション(仮)になるのか?といった展開に突入しました。私はパッション=イース・せつなの可能性は一応「非」と予想してみます。
何気に習慣で見ていたフレプリもストーリーを追うようになってきましたが、私は祈里とウエスターが現時点ではピカイチです。早く祈里のエピソード再びと期待していますが、関西地区のズレ(つまり甲子園の時期)になってからになりそうだとネガティブな姿勢です。

>あと、リクエストで長老のキャラ紹介をお願いします。
長老は話の内容につれ紹介する予定です。もしかしたら再来週のゴルフ休みに伴う特別編(予定)で紹介するかも!乞うご期待!?
[ 2009/06/08 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。