今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド16・山吹尚子 

今回は山吹動物病院を助ける女医・山吹尚子を紹介です。
「地味ながら何かありそうなキャラ」ですが、早速!

ブッキーママこと山吹尚子さん
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】山吹尚子(やまぶき なおこ)
【声】根谷美智子
【人物】
祈里の母親。普段は実家である動物病院受付係が主な仕事だが、急患など緊急事態の場合は、助手として正とともに行動する。祈里らヒロイン3人の親たちにも親睦があり、パーティーなどにも出席することが多い。


3人の母親の中では際立ったものが現時点ではないようですが、ストーリーが進むにつれ、どのようなキャラになるでしょうか。
根谷美智子さんは、大人の女性が特に当たり役。特にセクシー系女性を演じることが多いのですが、地味女までこなす実力派。しかも女性のほかに少年役も可能で、実際に「交響詩篇エウレカセブン」ではタルホ・ユーキ(大人の女性)役と同時にモーリス(幼い少年)役の2役を声色を変えて演じました。
本編では母親役のキャラを演じているものの、私生活に関しては2009年現在独身とのこと。本人は結婚願望が強いそうですが、この先は本人のみ知る…??
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。