今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド6.5・東せつな/キュアパッション 

今回は便宜上6.5という形になります。
新たなプリキュアとして戦線に加わった「キュアパッション」を紹介。この経緯を持つものはプリキュアシリーズ初のケース(ただしSSの満&薫はこのケースから除外)でしょう。

フレプリキャラガイド06・東せつな/イース

変身!熟れたてフレッシュ!キュアパッション!!
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】東せつな(ひがし せつな)/キュアパッション
【声】小松由佳
【人物】
かつてラビリンスでイースとして行動していたが、メビウスから打倒プリキュアを果たせなかった責任を取らされ絶命。死線をさまよっていたときにアカルンと出会い蘇生。キュアパッションに生まれ変わるも、過去を拭えずにいた。しかしラブ一家に励まされ過去を拭い去ろうと決心し、プリキュアの仲間入りを果たすことに。「幸せ」の力で変身、パッションハープを武器にして戦う。必殺技は「プリキュアハピネスハリケーン」。ちなみによく口にする言葉は「精一杯、がんばるわ」。


…史上初の(?)「敵から寝返ったプリキュア」が東せつなが第1号でしょう。これからも注目です。なお、口癖の頭文字を並べると「幸せ」になるんですねー。
(小松さんに関してはリンク先を参照)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。