今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だ!祭りだ!オードリー!! 

トゥース!
第27話『夏だ!祭りだ!オードリー!!』
おことわり
関西地区は高校野球中継のため後日放送・しかも雨天ノーゲームのため23日放送を予定しています。よっていくらかネタバレを含んでいるので後日閲覧をオススメします。なお、朝日放送のWebサイトで後日の予定が書き込まれていることがありますのでチェックしてみてください。
四ツ葉町商店街は夏祭り一色!しかもオードリーも登場とますますビートアップ。
ホンマでっかー!
(C)ABC・東映アニメーション
タルトもご満悦の様子で、しかもトリニティも祭りをジャック!そのつながりか、大輔たちもカオルちゃんのドーナツショップでアルバイト(笑)。これにはラブも目を真ん丸くしちゃいました。
ここで拍手をうつとは4人は仲良く談義中

買ったばかりのドーナツをミユキさんに届け、あとは時間の問題。ところがシフォンちゃん、ここでもイタズラ盛りとはwしかもタルトははぐれちゃうし。…と
トゥーッス!!
オードリーと遭遇したタルトでした。しかも、西さんも祭りに来てくれました。
西さんのヨーヨーつり
ようやくミユキさんにドーナツを渡したところでラブたちもダンスコンテストへ。しかし、このイタズラのおかげでとんでもないことに。
本物のオードリーだよ!
春日が大人気。なのに若林は忘れられた存在。しかも若林、演技が悪いな。
…と先ほどのイタズラで漫才ユニットで出場することになってしまったのです。
コレも日本の伝統美なの?
「コレも日本の伝統美なの?」
ってせっちゃん自重しなさい(w
そこでラブの提案で漫才勝負をすることに。タルトも協力してぶっつけ本番に挑みます。
精一杯頑張るわ!
「私、みんなに笑われないよう精一杯頑張るわ!」
だーかーらー、せっちゃ~ん。笑わせてナンボでしょー。

ステージに立つやいなや、ミユキと大輔姉弟もビックリ!
え?なんでこんなところに?
スイーツスイーツー熱は?

しかしぶっつけ本番ゆえに滑ってばかり。「緊張ばかりする」と打ち明けますが、本職でも気持ちは同じ。「みんなの笑顔が力になる」とラブたちも思い当たる節がありました。その後オードリーはステージに立ち本職ならではの笑いを見せてくれました。
楽しみすぎだろ!
西さん堪能しすぎだろwww
・・・とここでスイッチオーバー!!早速みなさんを巻き込んじゃいました!!
ウワー!!!!!トウモロコシ旨いっすか?
クローバー=プリキュアを知ってしまったオードリー。しかしお面ナケサケーベは容赦なく4人を襲う!!
今度は焼きそばですかwwww
・・・って余裕ぶっこいてる場合じゃないだろ西さん(w
ひょっとこピーチ象さんパイン
最強のナキサケーベに苦戦する4人。しかし意外な奴が!
トリャー!
若林正恭・英雄になった瞬間である。
・・・と苦戦し続けているプリキュアに更なる助っ人参上!
鬼瓦!
「鬼瓦!!」と春日俊彰も英雄に!!
・・・こうしてW英雄の活躍でプリキュアたちはナケサケーベをやっつけることが出来ました。西さん「コメーン」とはw
こうして秘密の約束と交わしたオードリーとプリキュア。和気藹々と中睦まじく和んだひとときでした。
ありがとう、オードリー!

・・・昨年のたむらけんじは浮いていましたが、オードリーは春日しか溶け込んでいなかった感がありました。正直このようなゲストはどうよと思いました。しかし昨年よりマシだろうと私は思います。来年の今頃、オードリーはいずこ・・・?

次回はラブの亡祖父を語るエピソード。丁度終戦記念日近いから(一部を除く)かな・・・。
懐かしのおじいちゃん・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/482-c3727c62

プリキュア恒例となった(?)、お笑い芸人登場回でした。(^^; 今年のゲストは、オードリーでした。四ツ葉町でクローバーフェスティバルというお祭りが開催されることになりました。ラ...
[2009/08/09 19:54] 日々の記録
今週のプリキュアさんには、あっと驚くゲストさんが登場するそうで。 聞くところによると、ヘボンさんらしい。 「オードリー」といえば、ヘボン(ヘプバーンとも言う)さんだろう。    ???ナケワメーケの出番はまだ先だろう。 しかも今週は2体。 しかし、どうも
[2009/08/09 20:11] 三十路男の失敗日記
フレッシュプリキュア!の第27話を見ました第27話 夏だ!祭りだ!オードリー!!四つ葉町で行われる年に1度のクローバーフェスティバルというお祭りにラブ達はウキウキしていた。浴衣を初めて着たせつなはお祭りが何なのかラブ達に教えてもらう。「お祭りって盛り上がるも...
[2009/08/09 20:46] MAGI☆の日記
【来週の桃】 桃園さん:  「うちは10年前まで畳屋さんだったんだよ」 だから畳ベッドなのか。 あの謎ベッドには、そんな深遠なんだかどうでもいいんだか微妙な裏設定が。 桃園さんは難しい変化球を仕込んでくる。 ■フレッシュプリキュア! 第27話「夏だ!祭りだ
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。