今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謎だらけの男!カオルちゃんの正体!? 

第29話『謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?』
本当に謎だらけー!
本当にこの人は謎だらけの人物です。
関西地区では本当に「謎」なので8月26日10:30の放送を見てからご覧下さい。
(C)ABC・東映アニメーション

タルトの欲求不満爆発!その理由はカオルちゃんのドーナツ屋が予期なき臨時休業で食べられずにいたのです。
「おう、そうや。この穴の空いたモン…。」
って、違うワイ!
シフォンちゃん、ここでボケられてもねえ。本当に欲求不満なんよ。しかも謎の男たち(っつーか公園の管理者たち?)がドーナツ屋の場所にベンチを置こうとして必死に彼らを説得するラブ。「カオルちゃんはきっと帰ってくる」と信じて。

そんなラブたちはジェフリーという少年に遭遇。何かと尋ねてみれば彼はメクルメック王国の王子だった!
おなかすいたんだ…
王国の宝石「ポセイドンの冷や汗」を持ち出して家出したと告白。それもそのはず、国王と王妃がヤキモキしていたんですから。しかもカオルちゃん、なんでアンタがここにいるんだよ。それもそのはず。謎のエージェント・ジュリアーノに雇われてここに来た…って、人脈広すぎない???
そこで貴方にお願いがあるのよ
ラブたちはジェフリーと仲良く戯れてなかなかのなごやかモード。
ジェフリー~!なんてかわいいのかしら…。
ショタに興味を示そうとしなかったせつなも、いつの間にかデレちゃいました。本当に溶け込んじゃいましたよ。ジェフリー王子もご満悦の様子で、この事実をラブたちも知らされることとなっちゃいました。って、西さんこんなところにいたのかよ。
厳しい現実から逃げようとしてこの場に来た王子。本当に「悪いこと」をしてしまった王子に対して叱咤するせつな。彼女の口からは様々な人生を歩んできた言葉が出てきます。「彼には立派な人物になってほしいから」と大事な人物であることを諭したのです。
…とカオルちゃんとタルトはここに遭遇。直後に黒服たちがウヨウヨする場面にゴードンと対峙。なにやら取引を行っている様子です。…が、見事ゴードンの策略にはまってしまいます。敵もさることながら、ここに西さん登場。ナケワメーケが宝石に溶け込み、ラブたちもバトルに突入。しかし堅ーい敵に悪戦苦闘するプリキュアたちを横目になんとカオルちゃんが!!!!!

黒服たちをぶっとばし、さらわれたジェフリー激辛ドーナツで救出し、しかも…。一定集中攻撃でナケワメーケも為す術なし!まさに主役はカオルちゃん!!!
ああ、今日も負けたのか…
ジェフリー王子も国王と王妃のもとへ。宝石は壊れたものの、王子の命が一番大事と代償を受け止めてくれました。やはり地道に生活するのが一番。カオルちゃんはエージェントの道よりドーナツ屋の道へ…。
カオルちゃん…気が向いたら、戻ってくるさ…
…と戻ってきてくれたラブたちは大喜び。日常に欠かせないのは「カオルちゃんのドーナツ屋」でした。しかし、カオルちゃんにかかってきた電話は…。
カオルちゃんって…
「難しいオペ」とか「宇宙飛行士補充」とかしかも「ワールドツアーのボーカル」とか…、なんでも屋かよ。それにしても人脈ありすぎです。

今回は謎の男カオルちゃんをクローズアップしましたが、本当に素性が謎の男でした。なんでも屋か、はたまた…?
今回は史上最強のゲストを連れてくるとは!
今回は豪華絢爛(?)
ジャック・バウアー、初代ミチカオの薫、ケロロ軍曹、赤木晴子…。すげえーよー。

ナースブッキーディケイド最終回直後にあの人が?
次回はタルトがプリキュアたちの正体をバラしちゃう?
タルト、またあのカツラ?
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/484-587f5365

今週は、ドーナツ屋のおっさんの正体が白日の下に。    ルパン何世ですかあなたは。 4日間も公園にドーナツ屋が来ない。    心配するプリキュアさんたちですが、真実は意外な処にありました。    カオルちゃんのもう一つのお仕事(本業?)は、某国の工
[2009/08/23 16:41] 三十路男の失敗日記
公園のいつもの場所から、カオルちゃんのドーナツ・カフェが消えてしまいました。今回は、何となくプリキュア+シティハンターといった感じのお話でした。波止場でカオルちゃんは、謎...
[2009/08/23 20:56] 日々の記録
フレッシュプリキュア!の第29話を見ました第29話 謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?「あれ?カオルちゃんがいない…」「珍しいわね、この時間にいないなんて」「風邪でも引いたのかしら?」ラブ達はダンスの練習をする公園で、ドーナツを売っているカオルちゃんを、こ...
[2009/08/23 20:56] MAGI☆の日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


