今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド18・長老 

今回はもう一人、長老を紹介します。
スイーツ王国を率いる生き字引はどのようなキャラか???

タルト、楽しみにしておるで
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】長老(ちょうろう)
【声】緒方賢一
【人物】
スイーツ王国の妖精たちのリーダー格で、この国の生き字引。プリキュアの伝説を最も知る者で、タルトとシフォンにラブたちを戦士にさせるため従事した。性格は明朗で、関西弁のほかにもフランス語を取り入れた会話をする。


終盤にラビリンスの息の根を止めるアイデアを思い浮かべるような?そんな感じがしますね。
緒方賢一さんは、吶々ととぼけたトーンの声を持つベテラン声優、その特徴のある声に「緒方さんしか思い浮かばない」という人も多いのでは。特に「らんま1/2」の早乙女玄馬と体質により変身したパンダの声にすごいギャップを感じたのは私だけではないはずです。しかも「涼宮ハルヒの憂鬱」のシャミセン役はなかなかのインパクトがありました。だって人間の言葉をしゃべっちゃうんだから。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。