今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美希とせつなのこわいもの! 

第33話『美希とせつなのこわいもの!』
ゾーっとしますねー
さて、この組み合わせはアリだと思うのは私のほかにもいるはずでしょう。
しかし個人的にはラブせつがいいなあ(←贅沢言うな。というよりいつものアレだろ)。
珍しいコンビのエピソード、どんな内容に???
(C)ABC・東映アニメーション
今日は4人でショッピング…のはずが、
対応に追われちゃって…無理せんと休んどいてや!
祈里の急患対応に加え、ラブの発熱でダウンとなり、せつなと美希の2人でショッピングーとなりました。珍しい組み合わせと相成った美希とせつなは街を繰り出して、カオルちゃんのドーナツショップへ…。もグハッとてんやわんやの盛況ぶりに落ち着いたムードとは行かず、地元を離れて買い物へ。ギクシャクムードの中、何かきっかけを作り出そうと美希がファッションの話題を切り出すことに。…も、せつなののほほんとしたペースに美希たんお手上げ寸前。さらに…。
せつなって…。
イメチェンを計るべくせつなに色々なファッションを着る美希を見せますが、せつなは不満そのもの。っていうか、興味なしだし。
この服どう?さすがにコレは…。
気まずいムードが続く美希とせつな。とそこに……………。
こ、これって……
「ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!」
最悪の状況と化してしまった2人。しかし恐怖心に怯える美希に対し、せつなが「私は役に立たなかったかも」と謝り、だんだんいいムードになっていきます。
「私…、タコが苦手なのよ………。」
タコさーん!ワアアアアアアアアアアアアアアアアン…
幼少のトラウマであるとのことで、あの感触が美希には受け入れなかったのでしょう。以来タコに対する恐怖心が染み付いてしまったのでした。逆に美希はせつなに怖いものを尋ねると、
「私は…、あなたたちがいなくなることが怖い…」
せつならしい恐怖心といえるのでしょうか。友達は宝物であると思っているのを実感しているようですね。
誰でも怖いモノってあるのよね…

腹ペコだ~
西さんも空腹の最中、タコ焼きいただきますとばかりただ食いでスイッチオーバー!ナケワメーケがタコに融合し街を荒らします。こうなったらプリキュアビートアップ!…もせつな一人。美希たん、恐怖心の駆られちゃったのでちゅか?しかも西さん、なれなれしくパッションに近況報告するなどなんて図々しい(笑)。
絶体絶命SOSのパッションに美希はどうこたえる?そんな時、美希はせつなの言葉に気付いたのか、恐怖心をどうにか克服し戦線参列!
私が…、なんとかしなくちゃ!
タコにさらわれたパッションを救出したベリー。更に西さんは「煽り」口撃をカマし、「また裏切るかも知れんぞ」との言葉に、せつなの本心や長所をを口にするベリーでした。
「そのせつながプリキュアであることを決めたのなら…、私は信じるわ!!」
ベリーの言った言葉に重みを感じたパッション。それでも苦戦を強いるタコに、復活したピーチとパインも加わり本格的にどーんでーん返し!!!それにしても西さん、「それでもタコ焼きが好きだー!」って、今回も笑わせてくれますね(核爆)

ドーナツショップにいるラブと祈里に見せるべく、せつなが選んだ服を着る美希がやってきました。
楽しみだね!コレ、せつなが選んだのよ
せつなのファッションセンスはどうも赤を選んでしまう傾向にあるようです。だってイメージカラーは赤だから仕方ないのかな?

初対面そのものの二人を描いたエピソードでしたが、話せばどうにかなるものだといったものでした。お互いに聞くことができた二人の本心。みなさんはどのように映りましたか?私は意外にも名コンビだと思いますよ。

モブッ子大集合!
このドーナツくださーい!♪~
これから何しようかーこのファッションいいね!
今週はアズキーナこと一色まゆさんのほかに、道添愛美(みちぞえ あみ)さんがモブ(女の子)役で出演。埴岡由紀子さんはタコ焼きをねだる男の子役でした。道添さんに関しては久々でしょうか。

次回はインフィニティ登場!更に目から離せない!!
やっぱラブせつ最高!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/490-65e0d08c

フレッシュプリキュア!の第33話を見ました。第32話 美希とせつなのこわいもの!オーディションで美希が着る服をみんなで選ぼうと、買い物の約束をしていたラブ達だったが、当日ラブは風邪をひいてしまい、祈里は家の手伝いのため、美希はせつなと初めて2人きりで出かける...
[2009/09/20 19:38] MAGI☆の日記
せつなと美希が、2人きりで買い物に出かけるお話でした。美希が新しいイメージの服を買うために、4人でお出かけすることになっていました。しかし、当日になってラブは熱を出してし...
[2009/09/20 19:43] 日々の記録
美希たんお当番再び♪ 美希のオーディションで着る服をみんなで買いに行くことに。 ところがブッキーはおうちの仕事が大パニック、ラブは熱を出して来られなくなり… せつなと2人きり!? ついにこの時が来ました(笑) 一方のラビリンス。 西さんおな...
[2009/09/20 20:44] のらりんクロッキー
今週は、待ちに待った「美希×せつ」回です。 一番ソリが合わなさそうなこの二人、どんな大喧嘩を見せてくれるのか 見る前からワクワク…。    いつもの4人で、ミキタンの撮影用イメチェン服を買いに行くはずが、 桃園さんは熱で倒れ、ブッキーさんは家業のお手伝い
[2009/09/20 22:22] 三十路男の失敗日記
今回は期せずして美希とせつなが2人きりで出かける話。 青山氏の一人原画による作画は絶好調、皆凄く可愛かったと思います。 タコにトラウマを抱える美希の表情の変化が楽しすぎでしたしね(笑)。 祈里から美希への電話は何事かと思えば動物病院大忙しときましたか...
[2009/09/21 08:28] パズライズ日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。