今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レインボー・フレーバー 

レインボー・フレーバー スタジオYOU

今日私はこのイベントに行ってきました。
予想以上の盛況だったそうですが、本当に熱気ムンムンでした!

さすがに多く捌けないかなと思うので、私が特に印象に残ったサークル様をいくつか!


ありふれた日常を捨てて。様

こまちの2部作が前編しか持っておらず通販頼みかなと思っていましたが、無事に買えてよかったです。フレッシュでも繊細な絵柄でストーリーをまとめ上げており、バランスも絶妙でした。

コンクリートモナカ様
残念ながら本は売切れでしたが、スケブに描かせてもらった満と薫がよかったです。これも早くチェックしておけばと思い後悔しています。

湯田原フェンシング・ラブ様
スケブのなぎさを描かせていただきありがとうございました。やはり「なぎさ」は元祖でもあり、シリーズの礎を築き上げたキャラなので感謝せずにはいられません。

自由時間様
ダークドリーム作品、とっても面白かったです。しかも瞬く間に完売したので早めにチェックしてよかったです。同人グッズはこまち中心でしたが、Suicaのパロディグッズはツボです。

よしづ屋様
フルカラーとまったり感が絶妙で、こっちまでまったりしてしまいそうです。ページ数もコンパクトながらも中身の濃い出来ですね。

ぷらすちっくいちご様
「プリキュアオールスターズ」感覚の作品でしたが、クロスオーバーが絶妙!私が買ったのは一般ものと18禁もので、唯一買った18禁ものがこの作品でした。


T.N.R with G様

こちらもコンパクトですが、せつなの思い入れが伝わる作品でした。ダークドリーム作品は既に持っていますが、こちらも時間があれば読み返しています。

ドツクゾーン様
初代からフレプリまでかわゆく描けているキャラたちが愛に溢れていますね。それぞれ思い入れも均等で、妙に偏らない構成はグッド!

プリキュアからの贈りもの様
パンフレット表紙がグッドでした!残念ながらせつなまでには間に合わなかったと思いますが、もし2を担当されるのであれば描いてほしいですね。

…その他大勢もろもろと書きたかったのですが、割愛させていただきます。しかし皆さんは、いい作品たちを描き、買ってくる私たちも満足させるものばかりです。

また、コスプレ写真は自分のためにあると思っていますので、アップは致しません。アシカラズ(というよりデジカメのソフトがPCと相性が悪いだけなので…)。

次回もイベントがあれば行けるのでしょうか?それは私にも知りません…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


