今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド20・沢裕喜 

今回は「大輔と愉快な仲間達」とでもいえるうちの一人・沢裕喜くんを紹介。
努力が報われない男の真実とは…?

裕喜くんwこれはww
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】沢裕喜(さわ ゆうき)
【声】植田真介
【人物】
ラブたちと同じ四つ葉中学校に通う男子中学生。特に大輔たちとは仲がよく殆どつるんでいる。特技はナンパだが、成功を収めたためしがなく失敗の連続で100連敗の不名誉記録を樹立。100人目の相手だった美希に強い思いを抱いているが、本人には伝わっていない模様。


裕喜くん、そのうちいいことがあるかもよ…、としか言いようがありませんな、かわいそうに。

植田真介さんは、文学座所属の舞台俳優で声優は初めての体験。プリキュアシリーズの舞台俳優を声優として出演させる伝統は健在です。MaxHeartに出演した果樹園主人役の田村勝彦さん、5GoGoのアナコンディ役の山像かおりさんもそれぞれ出演していて、今回も文学座俳優の出演となりました。ここから先も絶妙なキャスティングに期待できそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。