今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祈里と健人の船上パーティー! 

ブッキーがVIPに!
第41話『祈里と健人の船上パーティー!』

このカップルに肯定派も否定派も皆さんまとめてこの話を楽しみましょう。
とにかくブッキーの優しさ満載ですから!

(C)ABC・東映アニメーション

大輔達からの勧めで健人が祈里を誘って自前の船「プリンセス号」での船上パーティとしゃれ込みますが、当の祈里はその気になれずにいます。しかしラブたちのエールが功を奏し、何とかその気にさせ、しかも健人からドレスをプレゼント!
かわいい~

これを私に…?
ついにその日がやってきた!船上には芸能人や超名人たちがたくさん乗船。まさに御子柴グループ所有の船とあって和気藹々(のぞみは覚えているかな?この言葉)。サーカス団もやってきてますます賑やかに。
さあ、いらっしゃい!

とここで船上でこの人発見w
このまま乗っ取れば全ては俺の意のまま…
溶け込みすぎです(核爆)

ぎこちない祈里と健人でしたが、時がたつにつれ緊張もほぐれます。しかし健人には将来の重責を担う人物として生きていななけれなならない。船のオーナーの責任として祈里を誘ったのでした。
このドレス…、本当によかった。
後で気付いた嬉しさ。本当に幸せ一杯の2人ですが、容赦なく西さん、シージャック!
山吹さん、僕が守ります!!

早速浜辺で見つめていたラブたちも変身!乗客たちをアカルンパワーで救出しますが、船内には祈里、健人、更にサーカス団の動物たちが取り残されたままです。
健人にとっては特別な思い入れがある祈里を守るため必死になりますが、すべて祈里がエスコート。こんなはずじゃなかったのにと思う健人ですが、それが現実なのだよ。
動物たちも大事なゲストよ!

パインに変身した祈里はラブたちと合流。西さんも勿論必死で容赦なくソレワターセで3人のプリキュアを襲う!船をコントロールすればいいとパインは思いつき、健人がナビゲートしました。エンジン室に向かったパインは動物たちとの連携がバッチリ決まり、パインフルートで「シュワシュワー…」。

ドレスは汚れちゃったけど…

こうして戦いも終わり健人にとってはパインが憧れの存在になったのでしょうか、かなりの自信がついたようです。ところが…。
「そしてもう一度、プリンセス号に山吹さんとパインさんのお2人を是非招待したいと思います!」

…って、倫理的に、物理的に絶対的に無理です。健人君、もう諦めてください。「諦めません」でも御曹司でも理にかなわないよ。
ムリムリ!

ブッキーファイナルエピソード(になるかも)は緊張がほぐれていいムードになるほのぼのした話でした。「両方自信のもてない同士」の2人でしたが、このカップルも意外と似合うの…かな?

次回はせっちゃんがラビリンスへまさかのお帰り?
せつな~

今週は管理人本人の都合で駆け足モードでしたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


こんばんは

作画がなかなか安定してくれませんね、
先週が良かっただけに少し残念でした。


来週、せつながどうなってしまうのか
気になって仕方ありませんww


[ 2009/11/25 23:57 ] [ 編集 ]
lost様

先週の作画はアレでしたが、今週もあの絵でわかってしまいました(河野宏之さんはクセがある絵だからなー)。

今週はせつなはなんとなく大胆なことをやり遂げましたが、やはり仲間がいてこそプリキュアでしょう!最終決戦、どうなっちゃうのかな???
[ 2009/11/29 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/503-b07611c9

超久しぶりの祈里メイン回でした!祈里は、健人が主催する御子柴グループの船上パーティーに招待されました。自信がなさそうな祈里でしたが、ラブたちに背中を押されてパーティーに出...
[2009/11/22 20:57] 日々の記録
フレッシュプリキュア!の第41話を見ました。第41話 祈里と健人の船上パーティ!大財閥・御子柴グループの御曹司で、大輔の友人・御子柴健人から、祈里は豪華客船・プリンセス号で行なわれる船上パーティの招待状を手渡される。しかし、それが芸能人やスポーツ選手、有名...
[2009/11/22 21:00] MAGI☆の日記
今週の映画宣伝担当は、桃キュアさん。    謎の拳法使いとひたすら戦う桃キュアさん。誰なんだこいつは。 知りたければ劇場へ! 宣伝上手だなぁ桃園さん。 今週は恐らく、ブッキーさん最後のメイン回。    ひょろメガネの招待で、豪華客船パーティに。 なんで...
[2009/11/22 21:38] 三十路男の失敗日記
待望のブッキーお当番回! ブッキーかわええええ~!!(≧▽≦) 健人主催の船上パーティーに招かれたブッキー。 健人代われえコンニャロw 健人はドレスまでプレゼント。 サイズよくわかったよな(ぉ ブッキー少々お疲れ気味… 船内でやっていた動物サ...
[2009/11/23 09:27] のらりんクロッキー
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


