今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド22・一条和希 

残念ながら影が薄くなってしまいそうなキャラに成り下がった一条和希くんを紹介。
本当に「薄幸」と化した彼とは?

姉さん…?
(C)ABC・東映アニメーション

【名前】一条和希(いちじょう かずき)
【声】KENN
【人物】
美希の実弟で、両親と別居しているため父方の苗字を名乗る。身体が弱く、少しの程度でもよろけてしまう。そのため将来医者の道を進むことを決心している。美希とは仲がよく、傍目から見て彼氏に思われることもしばしば。


本当に影が薄くなっちゃいましたが、最終回では出番があるのか??
KENN(ケン)さんは、本名・大橋 賢一郎(おおはし けんいちろう)からきた芸名で、声優のほかにも舞台俳優、バンドのキーボード奏者として活動した時期もあり、このマルチぶりは天は二物を与えたかのような秀才の持ち主です。
「ミラクルトレイン」の主人公・六本木史に代表されるように声質はややハスキー。この声にメロメロする女性ファンもいるとか…?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。