今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド23・レイカ&ナナ 

今回はミユキさんにとって不可欠な仲間達・それがトリニティのレイカさんとナナさんです。
本当に地味ですが…それではご紹介。

レイカさんとナナさん
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】レイカ/ナナ
【声】世戸さおり(レイカ)/一色まゆ(ナナ)
【人物】
ミユキとともに行動するトリニティのメンバー。髪の黄色のクセっ毛がレイカで山吹色の髪にウェーブがあるのがナナ。グループ名の通り「三位一体」のダンスで観客をとりこにさせている。また、ミユキ同様ラブたちのダンス練習を見ていることも。


ミユキさんと息が合ったダンスは本当に憧れます。ラブがその代表例でしょう。
ナナ役の一色まゆさんは声の広さが特徴で、本当に出ていない話は5話くらいでしょうか。アズキーナの項目でも一色さんを取り上げていますのでこちらも見てください。
レイカ役の世戸(せと)さおりさんは、こちらも役柄が広く、若い女性や母親(「夢色パティシエール」のいちごの母親とか)、さらには少年役もこなすなど本当にバイプレイヤーです。ほかにも偶然か、同じ声優の藤村歩さん生年月日が同じです。このケースはこおろぎさとみさんと田中敦子さんとか…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。