今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラデコ感想 

ここはイメージ画像でどうぞ(期間限定です、お早めに!)。

残念ながら映像はありませんが、キャラデコを買いました。
私はお届け注文したはずなのに、某店で電話確認したところ、どちら側のミスかわかりませんが、直接店に取りに来てくださいとのこと。

当時この日の20:00。隣町にある某スーパー竹○塚店にキャラデコを取りにきました。しかしその分の苦労がぶっ飛ぶ出来事となったのです。

早速この日、私はキャラデコを箱から出し、別添えの苺5個をケーキにトッピング。
ウキウキしながら「いただきまーす」とケーキを切ってパクリ。

スポンジはフワフワ。クリームとフルーツが絶妙でピーチとパインが入っていました。何かフレプリのために作られたケーキだなと実感。ベリーとパッションは「苺」でしたが、ベリーつながりと色つながりということで(苦笑)。なお、ローソクは立てていません。

感想は正直それなりの味でしたが、好きなものが入ると嬉しさひとしおですね。おまけのキュアピーチフィギュアがクルクル回るギミックは微笑ましいものがありました。

今年は買えなかった人や、うっかり締め切りを忘れてしまった人は来年にリベンジしましょう。なお、ここだけの話、シンケンジャーのケーキも買いました。早く食べなくちゃ。
関連記事
かるたをゲットしました。なかなか見つからなかったのですがひとつだけ残っていました。今日は非常についています。
[ 2009/12/24 22:50 ] [ 編集 ]
アニメ研究所さん

初めまして、こんなブログですが、どうぞごひいきに。
やはりこのシチュエーションは「残り物に福」でしょう。本当に好きなものの最後のひとつを得たときは尚更です。

いよいよクライマックス突入のフレプリ。グッズも手に入れるラストチャンスです。
[ 2009/12/26 05:15 ] [ 編集 ]

キャラデコ感想記事おいしく頂きました。

私はFPのパンシリーズを買っているんですが
どういう訳か「パッション」と「ベリー」のシールが中々出てきてくれません!(ベリーは一枚もありませんw)
[ 2009/12/26 21:25 ] [ 編集 ]
lostさん、わかります。これはメーカー側の陰謀か?と疑いたくなるくらいです(そんなに深深と考えなくても、邪推しすぎだろ)。

私も昔プリ5ソーセージのシールがこまちだけ出てくれないという経験がありますので。
今はせっちゃんだな…。
[ 2009/12/27 18:25 ] [ 編集 ]
今晩は、先週はバタバタしていたものでコメントを書くタイミングを逃してしまいましたよ~(T_T)


話しは変わりますけど、やっぱり皆さんも色んなグッズを買っていらっしゃるんですね♪私もカードダスや食玩などを集めていますけど、なかなか全部は集められませんよね
[ 2009/12/27 22:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。私もワケありでバタバタしていました。

私は食玩「プリキュアート」を集めましたが、これがなかなかの出来で思わず「やるなぁ」とうなってしまいました。しかしトレカはなかなかコンプできませんね。

次回作「ハトプリ」ではどのような商品展開になるのでしょうか。注目ですね。
[ 2009/12/31 19:58 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

プリキュアートは私も集めましたけど食玩とは思えない出来の良さですよね(^-^)
カード類のアイテムはなかなかフルコンプできません(>_<)けどこの間コンビニでフレプリのカードの売れ残りが1パック50円で売っていたので迷わず全部買いました、と言っても7パックしか残っていなかったので当然フルコンプはできませんでした…トホホ(:_;)

今日は久しぶりのフレッシュプリキュアですね、今回の題名は『サウラーとウエスター最期の戦い』なだけに今からお話の展開が気になってしかたがありません。
最期と言ってもまさかプリキュアが彼等にトドメをさすとは思えないので、やっぱり総統メビウスが…なんて考えてしまいます、でも彼等に悲惨な最期が用意されているとも思えないし、たぶんラビリンスのサウラーとウエスターとしての最期であって南瞬と西隼人としては存続するのかな~と思いますけど…本当にどんな展開になるのか?
気になって寝れません(´~`;)
[ 2010/01/03 03:21 ] [ 編集 ]
東っ子さん、今年もよろしくお願いいたします。

プリキュアートは本当にいい出来でした。要望として歴代も出してほしいなーと思います(特にキュアアクア)。ハトプリでもこれを出して欲しいと思います。しかしカードはなかなか集まらないものですね。あーあ、レイカさんやナナさん、ミユキさんのカードが欲しかった~。

今回は早めに感想をアップしております。よろしければこちらもどうぞ。
[ 2010/01/03 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


