今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド06・クモジャキー 

今回は3幹部の熱血漢・クモジャキーを紹介。
この胸に秘める闘志はカッコイイものです!

これが俺の心意気じゃき!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】クモジャキー
【声】竹本英史
【人物】
3幹部の熱血漢で、モチーフは毒グモ。戦う心はかなり熱く、土佐弁で会話する武闘派タイプ。戦いの中で必殺技を編み出そうとする戦略家の一面も持っている。プリキュアを初めは最弱と見込んでいたが、戦ったあとに「対等に強くなれること」を望んでいる。


3幹部の中ではカッコいいスタンスを持つ稀有なキャラですね。「男が惚れる男」になると思いますよ。
クモジャキー役の竹本英史さんは、3枚目から2枚目の男性キャラを幅広く演じることが多く、オムニバス形式のストーリー「モノノ怪」では毎回違うキャラを演じる快挙を成し遂げました。また、大地丙太郎監督アニメのキャスティングに当てられることが多く「大地丙太郎作品御用達声優」の異名も持っています。趣味もサッカー観戦、ツーリング、旅行…とアウトドア嗜好のアクティブな人物です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。