今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド09・来海ももか 

記事化するんだろう?と思う人もいらっしゃいますが、やっぱりしちゃいます!
えりかの姉のカリスマモデル・来海ももか登場です!!!

女子高生モデルのカリスマ!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】来海ももか(くるみ ももか)
【声】伊藤静
【こころの花】ダリア
【人物】
明堂学園高等部2年の女子高生。現役のファッションモデルと平行し、スタイル抜群などでカリスマ的な人気を誇る。このもてはやされぶりにえりかは嫉妬心を抱いているが、当の本人は友達の多いえりかを羨んでいる。また、えりかの言動の多さを気にかける妹思いの一面もある。


実はこれからの展開に重要な場面を担う噂があるといわれています。要注目です。

ももか役も伊藤静さんは、もはや説明不要の声優です、が、紹介しちゃいましょう。
当時アルバイト先のゲームショップの店長がアニメ好きの影響を受け声優の道へ。養成所3年目でデビューを果たし、演技の幅広さから水樹奈々さんらと肩を並べる売れっ子声優の仲間入りを果たしました。代表作のひとつといえるのが「ハヤテのごとく!」の桂ヒナギク役で、ヒナギク名義の主題歌CDがランクインしており歌唱力も抜群です。色々書いても書ききれない豊富なエピソードを多く持つ伊藤さんの自慢は女性声優いちの「酒豪」。本人いわく「私の半分はお酒でできている」と豪語しており、飲み会の雰囲気を楽しみにするというものの、酒癖も悪く暴走してしまうこともあるようです。この豪快さはえりか役の水沢史絵さんも匹敵しそうですね。

プリキュアシリーズには「Splash☆Star」で泉田キャプテン役で出演しており、4年ぶりの出演は準レギュラーに昇格。なお、当時裏番組だった「ゾイドジェネシス」(コトナ・エレガンス役)と「天元突破グレンラガン」(ブータ、ダリー役)の出演実績もあるのでこちらもお忘れなく。
関連記事
スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 13:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。