今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド11・花咲みずき 

つぼみのお母さん・みずきも紹介しましょう。
えりかも羨む花咲家の面々。どのような母親でしょうか。

馴れ初めの頃のみずきさん

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】花咲みずき(はなさき みずき)
【声】加藤優子
【人物】
つぼみの母親で、陽一とともに「フラワーショップ花咲」で働いている。独身時代は芸能人・セレブ御用達フラワーショップ「レッドフローリアン」のOLだった。花畑で花を探しているときに陽一と出会い、一ヶ月でスピード結婚を果たす。陽一の海外出張のお供をすることがあったが、花屋を持って以来、つぼみとともに過ごせる幸せな生活を送っている。


優しくてインテリな雰囲気なみずきさん。本当に他人から見れば「いいな」と思われるのも納得です。

加藤優子さんを紹介しましょう。脇役声優で様々な女性を演じることが多いのですが、「MAJOR 1stシーズン」では宇佐美球太役の少年役までこなせる実力派のひとり。しかも81プロデュース所属のためNHK作品や小学館関係に多く登場されています。アニメのほかにも海外吹き替えにも出演していて、メディアを問わず幅広い活躍ぶりです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。