今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド13・来海流之助 

来海家ではももかを紹介しましたが、今回は大黒柱の流之助さんを紹介します。
いつもニコニコのえりかパパ。どのような人物かな?

This is つぼーみ!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】来海流之助(くるみ りゅうのすけ)
【声】遠近孝一
【人物】
えりかの父親で、職業はプロカメラマン。腕前は世界でもトップクラスに入る。仕事に情熱を捧げており、写真の話になるとつい口数が増えてしまうほど。この芸術的センスゆえに、かなえを始めファンも多い。なお、つぼみのことを初見から気に入っている様子。


明るくて楽しそうな雰囲気を醸し出しているえりかパパ。えりかにとってはいい父親像でしょうね。

遠近孝一(とおちか こういち)さんをここで紹介。「勇者指令ダグオン」の大堂寺炎役をはじめ、明るくカッコイイ少年役から「探偵学園Q」の天草流役のクールな役柄までこなす実力派のひとり。アニメのほかにも特撮作品でもなじみが深く、「ビーロボカブタック」のダンゴロン、「侍戦隊シンケンジャー」のダイゴヨウの主役級をはじめ、戦隊モノのゲスト怪人など幅広く活動されています。
流之助さんは写真の話に夢中になりますが、遠近さんは声優界の城マニアで、ラジオ番組で城の話になると止まらなくなるそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。