今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド16・上島さやか 

今週のハトプリはお休み。ということでキャラガイド特大号をお送りします。

まずは1人目、サッカー少女の上島さやかからです。

私、女子サッカー部作ります!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】上島さやか(うえしま さやか)
【声】渡辺明乃
【こころの花】ポインセチア
【人物】
明堂学園中等科1年の少女。幼少の頃からサッカーをやり始めて好きになっていった。中学に上がり男子サッカー部に入れてもらえなかったことをねたんでいた。デザトリアンに襲われ、つぼみとえりかに助けられことで女子サッカー部の立ち上げを決意、その後、部として認められスタートを切ることができた。。


この後も登場機会はあるのか?注目です。
渡辺明乃(わたなべ あけの)さんを紹介します。デビューは子役の頃でキャリアは長め。ゆえに多彩な役柄をこなせる実力派の一人です。おしとやかな少女から活発な女性、さらには少年もこなせて自在な演技力を持っています。ゆえに「一人称は僕」というボーイッシュな性格の持ち主。ほかにヘビメタバンド「ちびらり」のヴォーカリストとして活動しており、ここでも多彩な芸達者でもあります。
「プリキュアシリーズ」では「ふたりは」「MH」時代に柏田真由役で出演。シリーズ出演は5年ぶりとなり、内気な少女役を経てはまり役の活発な少女を演じることとなったのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。