今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!! 

気持ちいいでしゅ…

第21話『妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!!』
今週は第3のプリキュアを探す話。と同時にある種のエピソードだったりします。
ヒントはコブラージャ。ということは…???

(C)ABC・東映アニメーション

ポプリを逃がしてしまった重責は重く、3幹部のうち、コブラージャが責任取りを兼ねてもう一度追尾することに。

僕の顔に傷つけた罪は重いぞ

…と、その頃、つぼみたちはポプリの誕生祝いモード。さて、ポプリのパートナーは誰かな~~~?

この人でしゅー!ウソーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

…あのね、薫子さんはコッペ様がパートナーなのよ。さっきまでポプリも憧れていたんでしょうが。

orz

本格的に学校を中心に「第3のプリキュア」探し作戦に出ることに。しかしシプレとコフレがアイデアマンなワケですからつぼみとえりかは憂いですよ。

あなた、誰ですか?ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

見事不安的中。クールな鶴崎先生も怖がるよ、アンタら。

その後もポプリたちは第3のプリキュア探しを続行。しかし探しても探しても…。

え?私もプリキュアなの?あなたがプリキュアでしゅか?

ここまでは手ごたえなし。本当に見つかるのかよ!って、お前ら…。

キュアファイア!

同人番長にもスカウトですか、って見つからないからヤケクソになったのか?

俺が第3のプリキュアか…ありえないでしゅ~~~!

ポプリたちが不法侵入者にされ、騒動は広がるばかり。スクープ娘・かなえの新聞でついにつぼみとえりかにも知られてしまいます。しかし鶴崎先生が騒動を治めてポプリたちをやっつけようとしますが…。

不審者はドコだー!んふっ

オバケと間違えられてしまったコブラージャ。本当にギャグキャラだわw
鶴崎先生をひっとらえ、デザトリアンのお出ましです。と、つぼえり出動!

今回も手ごわいぞ!

ポプリの防御能力が遺憾なく発揮、…とここで鶴崎先生のオバケ恐怖症がデザトリアンを通じて知らされます。

私、堪忍袋の緒が切れました!!

「先生の誇りをバカにするなんて許せません!」

必殺技も決まり鶴崎先生も無事救出。ってか、字幕放送では「鶴橋」になってたぞ!フニャフニャになりかけていた先生もつぼみとえりかの励ましで、先生としての威厳も取り戻した模様です。なお、「威厳」は鶴崎先生の心にあった「シャクナゲの花言葉」でした。

ほんとに大騒ぎだったわ

とここでゆり登場。どうやら学園全体が騒ぎになっていたみたいですね。強いオーラを感じ取ったポプリでしたが…。

プーーーーーー!

残念ながらゆりとは絆で結ばれてはいませんでした。だってキュアムーンライトですよ?
ポプリと絆で結ばれるパートナーは誰なのか?つぼみたちの学校にいるのか?

来週はようやく3人目が………?

本当にコイツらカワエエ
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/561-1d676350

ハートキャッチプリキュア!の第21話を見ました。第21話 妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!!「第3の妖精を手に入れることも叶わず、よくも戻って来られたものだ」「小...
[2010/07/04 20:44] MAGI☆の日記
コブ兄さんやる気まんまん! しかしまたしても単独行動…負け決定ですね(ぉ ポプリちゃんも3人目のプリキュア探しにやる気まんまん。 3人目のプリキュアは… あなたでしゅ~!!! ちょwww 番組的にそれむり …しかし、ばーちゃんのパートナ...
[2010/07/04 20:45] のらりんクロッキー
ポプリたちが不審者に変装して^^;、つぼみたちの学校で第3のプリキュア探しをするお話でした。前回の戦いで顔に傷をつけられて、コブラージャさんは腹を立てています。その
[2010/07/04 21:10] 日々の記録
先週、ポプリを取り逃がしたことで、ちょっと不機嫌なサバーク博士。 だから言わんこっちゃない。あのままダークプリキュアさんに追わせておけば、 確実に処分出来たものを。 ここは、顔に傷をつけられたユダ様コブラージャさんが出撃志願。 サバーク博士:「そんなに言
[2010/07/04 21:31] 三十路男の失敗日記
【今夏のプリキュアさん】  ・プリキュアスタンプラリー(7月17日~9月20日)  ・おしゃれガーデン(8月8日~8月29日)  ・ミュージカル(全国各地で全力公演) 花咲さんも激務です。頑張れ花咲さん、8年目ももうすぐだ。 ■ハートキャッチプリキュア! 第21話「妖
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。