今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy coming2 お疲れ様でした 

人形町の綿商会館で行われたプリキュア5オンリーイベント「Happy coming2」に今日行ってきました。

規模はミニマムでしたが、盛り上がりは「GoGo!」と最高潮でした!

今回は私が印象に残った参加サークルを紹介するかわりに、「盛り上がりの一瞬」をここに記していきます、アシカラズ。

1.小テスト
イベントの一環の小テストは楽勝でした。ていうか、ここで私にとって思い入れの強い作品であると実感させられたのです。ヤバイよ。ちなみに私は一番乗りかつ満点でした。

2.ビンゴ大会
キャラクターにちなんだこじつけグッズプレゼントが先着10名様に当たる企画。今回もセンスはバッチリでしたが、いい意味でエスカレートしていました。当たったら使用法に、はずれたら悔しさでどちらも困ってしまいます。私はWリーチを出しましたが揃う前に出尽くしてしまいました。もし当たったら「ダークドリームさん!」とボケたかったのですが。

3.コスプレイヤー撮影
バラエティに富んだキャラクターたちが勢ぞろいしてにぎやかでした。撮る方も構図を考えたり、撮られる方もキャラクターになりきったり…と面白さがここにありました。私は小道具の「プリ5Go団扇」や「キュアドール」を使って盛り立てました。主催者さんの権限を活かしてくれた全員集合写真は圧巻でした。今回も写真の掲載予定はありません。レイヤーさんたち、ご協力ありがとうございました。

ほかにドリームの絵を描いてくれたサークルさん、参加したサークルの皆さん、そして主催者さん、いい一日でした。機会があればまたやってほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。