今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド19・鶴崎先生 

いよいよポプリを紹介…、したいところですが、第3のプリキュアが登場してからにしようかな。

つぼみたちの担任教諭・鶴崎先生はこんな先生です。

えりか、ここから読む!


(C)ABC・東映アニメーション

【名前】鶴崎先生(つるさきせんせい)
【声】牛田裕子
【こころの花】シャクナゲ
【人物】
つぼみとえりかたちのクラスを請け負う担任女性教師。担当科目は国語。あふれる愛情の持ち主で時には優しく、時には厳しく生徒たちに接している。その教育方針から生徒たちの信頼も厚い。サバサバした性格の持ち主で、その性格が災いしなかなか男性から声をかえてもらえないことを悩んでいる。オバケが苦手だが、生徒たちの威厳を見せるためそれをも隠している。


これが理想の教師といえるでしょう。頼れる姉御肌だなあ。

牛田裕子(うしだ ひろこ)さんはこのような人物。デビューから今日まで端役中心でしたが、本作品で初めて役名付きの準レギュラーを担当することになりました。資格も書道6段、独検4級、英検3級の所持者。鶴崎先生も匹敵する才能の持ち主です。同じ事務所の佐藤聡美さんや伊藤かな恵さんと同年齢の牛田さんは、今後どのような活動をなされるでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。