今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿! 

タイトルカードもマイナーチェンジ

第25話『海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿!』

いつきが仲間に加わって話のボリュームも加わった感があるハトプリ。
今週はいざ海へ!夏合宿ですよ!!

(C)ABC・東映アニメーション



どうもゆりがオッサンっぽい…



家族のすすめでつぼみとえりか達と夏をすごすことになったいつき。ファッション部合宿と銘打った行き先は、さくらさんの友人の海に近い別荘です。しかも借りるということで気遣いも慎重に…。

ここはひとつ無礼講ということで

今時の少女たちは「無礼講」という言葉を知らんのか!
しかしこの雰囲気に慣れないいつきは戸惑い気味。「生徒会長がここに来ていいのか」と悩んでいましたが、ここはえりかが頑張ります。

いつきがデザインしたんだよ~!

部員たちも生徒会長≠いつきになり馴染んでいくようになりました。さくらさん発案の流しそうめんパーティーも盛り上がって…。

全て計算どおりよし!いただき!!

賑わいを見せている合宿の近くに、とある3人組がいました。

海は広いぜよ!いびきがうるさい!

パジャマパーティーもワイワイモード。話は広がって時間をも忘れちゃいます。

怖~い話しよう~モジモジモジモジ…

やはりいつきも充実した一日を過ごせた様子。コブラージャもつぼみ達の存在を知り……。

今日は楽しかったよ3人目のプリキュアか…

ファッション部兼プリキュアの合宿となっていて、いつきもビシビシとつぼみに鬼コーチ!

もうヘトヘトです~

早速砂漠の使途と遭遇したつぼみ達。ここからバトルと意気込んでいきます。
プリキュアVS砂漠の使途トリオは白熱するバトル。

ブロッサム・全部パーンチ!!ウワッ!

ポワワワワ~ンなんかいい気持ちよ~ん

危うくサソリーナが昇天寸前。このままでは砂漠の使途もマジでヤバイよ。

この秋の課題は「新しい私の洋服」。みんなもデザインに気合いが入りますが、浮かないのはなおみ…。気になるのですが、来週も合宿エピソードです。



関西の人は2週間待ちましょう。よって次週の記事には「ネタバレ注意」と釘をさしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/572-a8481652

つぼみとえりかに誘われて、いつきがファッション部の夏合宿に参加するお話でした。さつきの手術の経過は順調なようです。そんな時、いつきの前につぼみとえりかが現れまし
[2010/08/01 22:02] 日々の記録
ハートキャッチプリキュア!の第25話を見ました。第25話 海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿「本当に顔色が良くなりましたね」「あぁ、先生も今月中には退院できるだろうって」「僕...
[2010/08/01 22:03] MAGI☆の日記
今週からOP、EDおよびアイキャッチ変更です。 CMにも大きな変化が。    月影さんが頑張ってる。 中坊に混じって何やってるんでしょうか。    ココロの種ぇ~♪ 嫌々販促に付き合うふりして、けっこうムーンライトコスを楽しんでるっぽい。    かつて中3で
[2010/08/01 22:17] 三十路男の失敗日記
夏だ!海だ!水着だ・・・ってあれ?
[2010/08/01 22:34] 記憶のかけら*Next
会長でなく、いつきさん――。 さつきの術後も順調。 自分を楽しみになさいって言われるいつき。 そのタイミングで、つぼみたちにファッシ...
[2010/08/01 22:36] SERA@らくblog
いつきちゃんが超可愛かったです!(≧▽≦) OPと変身バンクが3人バージョンになりましたが、かなりやっつけ感が(^_^;) OPラストカットはなんと一気に4人バージョン!! 変身バンクはやっぱりいつきが目立ってるようなw やっつけ映像の謎はEDで解けたっ
[2010/08/01 22:40] のらりんクロッキー
今回はいつきも一緒にファッション部の夏合宿をする話。 そういえばいつきもえりか達と同学年なんでしたっけ(笑)。 プリキュアの仲間入りでいきなり名前呼び捨ては驚いたものの、それでこそ仲間でしょうか。 さつきは手術のかいあって無事に回復に向かっているよう...
[2010/08/02 23:32] パズライズ日記
創業の志に立ち却って、シリーズの原点であるツーマンセルで2シーズンやってきたハートキャッチプリキュア。 ここに至って梃入れでサンシ...
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。