今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇気を出して!友達になるって素敵なんです!! 

海は楽しいぞー!

第26話『勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!』

関西の人はネタバレ注意!8月15日(予定)までご注意下さい!!

(C)ABC・東映アニメーション

ウォー、ヤラレター!ああ、いつきさん…。

みんなにぎやかな夏合宿の中、浮かない顔の少女がいます。彼女の名は沢井なおみです。

憧れのいつきに話しかけたいけどできない……。そんななおみの心中はモヤモヤでした。

煮詰まったファッション部一同そして彼女たちもご他聞に漏れず

気分転換に予定を変更して散歩することになりました。珍しい花・ミズカンナと聞いてこの人は…。

水樹奈々、じゃない、ミズカンナは……。

思わず大興奮。元気いっぱいなファッション部でしたが、なおみは相変わらずでした。

ギャアアアア、クモーーーーーーーーーーー!!!!!どうしたの?しっかりするんだ!

こんなハプニングもありましたが、芯のしっかりしたいつきはやはりモテモテ。なおみはそんな憧れのいつきに仲良くなりたいのにどうしたらいいのか悩んでいます。

つぼみちゃんはどうやって生徒会長と仲良くなったの?

一同はようやく裏の湖に到着。花も綺麗、空気もさわやか、さくらさんお手製サンドイッチも大評判で、さくらさん、どこまでカリスマなのですか。つぼみはえりかにいつきとなおみを仲良くする手段を練っていました。そこでえりかが提案したこととは……???

ドッキドキ!グルグル!!席替えターイム!!

「ドッキドキ!!グルグル!!席替えターイム!!!!!」

えりかのお節介な作戦でしたが、コレが裏目に出て………。

「えりかのバカーーーーー!!!!!」

ビッグバンクモジャキーサマーウェーブクラッシャースペシャル!

……と逃げ出したなおみでしたが、この人はまだ海にいたぞ。コブラージャは置手紙を置いて逃げるわ、しかも……。

ホワワワーン……

とうとう砂漠の使途もクモジャキーを残すのみ。男一匹、たどり着いたところはなおみでした。

しおれたイチゴの花、いただくぜよ!キャアアアアアアアアアアアアアアア

そばにあった水筒と融合したデザトリアン。サンシャイン出動です!!

キー!お待たせ~!

なおみの本音が出たデザトリアン。その本音を聞いて悩むいつきにすかさずクモジャキーが粋な一言を。

「友を得る方法はひとつ、熱い拳で語り合うのみ!ゴチャゴチャ悩まんと相手に飛び込んでゆくぜよ!」

熱い拳で語り合おうじゃき!

この言葉には重みはありますが、向こうなりに考えもあるようで。

「友達になるのは簡単だよ。だってもう『仲良くなりたい』って思ってるんだもん!」
「マリンの言うとおりです。ふたりがそう思っているなら、いつきとなおみちゃんはもう友達です!」
「ああ、友達だ!私と君は友達だ!!」

いつきのタンバリンで浄化したデザトリアン。クモジャキーも自慢の技を見せ付けるも……。クモジャキーも認める力同士のぶつかりあいでした!

あの……。どうしたの?なおみさん

「私と友達になって下さい!」
「よろしくね、なおみさん!」

ようやくお互いの思いが通じ合い、これで友達に。こころの種も「プリプリプリ、プリリーン」と放出しました。

やっと名前で呼んでくれたね

ちなみにイチゴの花言葉は「尊敬と愛」でした。今回はなおみを特集しようかな。

次回は薫子さんの恋とおじいちゃんの話……。

あのイケメンが?姉さんがイメチェンした???
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/573-5defbb08

サソリーナ姐さんが、なんか変(汗)
[2010/08/08 17:06] 記憶のかけら*Next
ファッション部の合宿が続いています。いつきと仲良くしたいなおみですが、いつきの前へ出ると何も言えなくなってしまいます。そんなモジモジしたなおみが、ちょっと可愛か
[2010/08/08 17:35] 日々の記録
夏休み商戦真っ盛りです。 プリキュアさんも全力で販促します!今、売らないでいつ売る?! そのために、ファッション部の中でも割と(大きいお友達に)人気のある 沢井なおみさんに手伝ってもらいます。    生徒会長・明堂院いつきに恋する沢井さん。 ずっと憧れて...
[2010/08/08 17:56] 三十路男の失敗日記
ハートキャッチプリキュア!の第26話を見ました。第26話 勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!ファッション部の夏合宿も残すところ一日となり、いつきもみんなと仲良くなって...
[2010/08/08 18:12] MAGI☆の日記
いつきちゃんの笑顔はいいなあ♪ ぬいぐるみwww なにげに妖精たちも毎回大変だよなあと思った。 水着じゃあ…ないよね(笑) 今週のつぼみん。 息抜きに反対してたのに、湖に珍しいお花があると聞いたとたんコロッと態度が変わってワラタw 湖...
[2010/08/08 22:24] のらりんクロッキー
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。