今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!! 

ああ、私たちの地球が…。

第32話『イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!』

今回のタイトルをダチョウ倶楽部のギャグと思える自分は(以下略)。

いよいよつぼみたちに訪れる試練。これを乗り越えてパワーアップするのですが……。

(C)ABC・東映アニメーション

つぼみたちが敵に無残にも敗れてしまった夢を見た薫子さん。当のつぼみたちも危機感を強め、シプレとコフレがパワーアップのアイデアを思い浮かべたところを、薫子さんが!

今のあなたたちには早すぎる…

「今のあなたたちには早すぎるわ……、ハートキャッチミラージュ……」

私は最後の力でハートキャッチミラージュを使った限界を超えた力のせいで……

「ハートキャッチミラージュ」とは、無限の力を引き出すアイテムのこと。薫子さんがキュアフラワー時代、デューンとの戦いでパワーを引き出した代償に変身能力を失ってしまったのです。しかし、つぼみたちは薫子さんの「らしくなさ」に驚く一方、パワーアップに挑みたい本心をぶつけます。と、そこにゆりさんが!

プリキュアパレスに行けば手に入るわ行かせてくれるんですね!

「プリキュアパレスに収めてあるの」

アイテムのありかを知るゆり。反対する薫子さんにつぼみたちは試練を受ける覚悟で説得の末扉を開けることになったのです。

この扉の向こうに…ここがプリキュアパレス!!

パレスに到着し、3人は早速変身。たどり着く前にやられた暗い過去を持つゆりですが、つぼみたちはゆりの無念を胸にパレス館内へ!!と、ここで待ち受けていたのが……。

私を倒してみせなさい!!

薫子さん………、ではなくキュアフラワー!早速力と心を試すべく薫子さんを実験台に!!それつぼみたちにとっての試練の始まり……。しかし薫子さんを倒すことに躊躇するつぼみたちは、仕方なく代理を使用します。

え?あの人を倒すの??

なんと、あのイケメンが代理に!つぼみたちは試練と割り切り戦いに挑む!!しかしイケメンはかなりのつわもの、とここに援軍が!!

プリキュアー、ファイトですー!そうです、私たちが力を合わせれば!!

シプレたちのエールが力になり、気力も回復。全力でイケメンに突進!!さらに3人の必殺技が炸裂!!

ズギューン!!成長したな……

あのイケメンをキュン死やっつけた………とここで!!

あのイケメンさんは!!また私の恋が~~~!!

彼の正体はコッペ様だったのだ!!

イケメンの姿がコッペ様とは、これは薫子さんを思ってのことだったのでしょう。つぼみにはショックでしたが、3人にとっては人間として、戦士として試練を乗り越えたのでした。

あなたたちに、これを授けます。ハートキャッチミラージュだ!

「新たなプリキュアたちよ、よくぞ試練を乗り越えました。プリキュアたちよ、世界の生きとし生けるものたちを、みんなのこころの花を、守ってください。」
「ハートキャッチミラージュです。あなたたちに授けます」


こうして強いアイテムを手に入れたつぼみたち。そしてゆりにも再び変身できるチャンスを与えられるかも知れない……。

これでゆりさんも……

まさかイケメンがコッペ様とは!ベタでしたがこれには私も驚かざるをえませんでした。しかしつぼみたちは心機一転し新たなる戦いに臨めそうな雰囲気ですね!

すごく豪華だな~

次回はゆりさんが復活!?

ゆりさんが復活する!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/580-a80bed54

さらに強くなるための試練
[2010/09/19 18:04] 記憶のかけら*Next
パワーアップした砂漠の使徒に対抗するため、つぼみたちがハートキャッチミラージュを手に入れるお話でした。アバンはいきなり、プリキュアとデューンの最終決戦です。しか
[2010/09/19 19:50] 日々の記録
キュアフラワーでも痛み分けだったデューンとの対決。 しかも薫子さんは変身能力を失ってしまう代償。 ばーちゃん現役時代ちょっと出たー!! 後ろ姿だけ こっち向いてぇ~!!! イメージカラーはピンクでした。 プリキュアパレスに保管されている、プリキュ...
[2010/09/19 21:19] のらりんクロッキー
いきなりプリキュア最後の日のアバンにびっくり(汗) 薫子さんが見た悪夢ですが、このままでは…。 砂漠の使徒の強化に対抗するため、つぼ...
[2010/09/19 21:22] SERA@らくblog
今回はハートキャッチミラージュを求めて試練に挑む話。 先代のプリキュアが試練で戦う相手とは辛くも熱い展開でしょうか。 それにしても謎のイケメンの正体には驚いたもの、コッペ様凄いです(笑)。 つぼみ達はパワーアップのためハートキャッチミラージュを熱望。...
[2010/09/24 09:47] パズライズ日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。