今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド25・コロン 

今回明らかになったキャラ・コロンを紹介します。
1回限りの登場かな?期待したいなあ。

ムーンライト!危険だ!!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】コロン
【声】石田彰
【人物】
ゆりのパートナーだった妖精。ダークプリキュアとの戦いで、キュアムーンライトをかばい消滅。しかし、ゆりの思いから幻となってゆり本人の前に現れ、変身したい願いをこころの大樹に託すように助言し、ムーンライト復活の手助けをした。


これからも実現化はあるのか・注目しましょう。

石田彰さんを紹介しましょう。若々しく透き通った声質が特徴の声優で、「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルや「ガンダムSEED」のアスラン・ザラなど代表作の主演キャラを演じていることから知名度も高く人気もある売れっ子の一人。演技力も幅広く正統派少年キャラから優しいお兄さんキャラまで演じられる実力派です。
かつてこの枠アニメだった「ママレード・ボーイ」では土屋蛍役を好演。共演したゆり役の久川綾さん(鈴木亜里実役)をはじめ堀内アキ役の山崎和佳奈さん(秋月茗子役)、番ケンジ役の置鮎龍太郎さん(松浦遊役)、番慶子役の井上喜久子さん(北原杏樹役)、デューン役の緑川光さん(マイケル・グラント役)、才谷秀雄役の坂口大助さん(端役)とこれで7人目を輩出しています。これからも登場するのでしょうか?注目です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。