今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいパワーです!キュアムーンライト!! 

プリキュア!オープン・マイ・ハート!

第34話『すごいパワーです!キュアムーンライト!!』

前回では華麗に登場したムーンライト。今回は実力発揮のエピソードです!!


(C)ABC・東映アニメーション

何故妖精がいないのにプリキュアになれたのだ?!コロンは滅びたけど、魂はこころの大樹に守られていたのよ!

あの戦いが脳裏によぎるダーク。コッペに救われたムーンライト。この戦いが再び甦る!!

復活!ムーンライト!!

「全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!!」

エイ!グハッ!!

3幹部も駆けつけ、彼らも戦いに参戦。ダークの「後は私がやる!」の制止を振り切って!!

このブレスレットは俺たちもパワーアップするがじゃき!この攻撃に絶えられるかしら~ん
持たない………

3人がパワーに押されピンチ!一方、光と闇の戦いは………。

プリキュア、シルバー・フォルテウェーブ!!

「ダークプリキュア!『お前は私』とはどういう意味なの!?」
「お前が月の光とすれば私は影!影が光を飲み込んだとき、月は一つになるのだ!!」

再び落ち込むゆり。しかし、どこからかコロンの声が!

キュアムーンライト!

「キュアムーンライト!!」

ここで「私は一人じゃない」と自分に言い聞かせ…。

私は一人ではない!!

「コロンが見ている限り、私は負けるわけにはいかない!!」
「プリキュア・フローラルパワーフォルッテシモ!!」


互いのパワーは強烈。ダークがムーンのパワーに圧倒され………。
サバークに抱えられたダークは退散。しかしブロッサムたちはパワーアップした3幹部に苦戦を強いられていた!!

しかしムーンライトが3幹部のパワーを断ち切り、ブロッサムたちで一時退散に追い込みました。

でもムーンライトがいれば百人力だよ!この言葉は「朝飯前」ですよ

新たに4人に増えたプリキュア。ところが、この戦いを見届けるかのように………。

コローン!!さよなら………


「君は本当に………、泣き虫だなあ…………」

さらば、ゆりのパートナー・コロン。この魂はいつまでも永遠に………………。

しかし、忘れてはいけないことが!ファッション部員たちがえりかたちのもとへ駆けつけました。

そういえばゆりさんにオッケーが出ないんだった…

学園祭のファッションショーに出演を渋っていたゆりでしたが、枯れていたこころの花も持ち直して……。

うん

出演がようやく決定。しかし着せる洋服はどうするのかと気になっていたものの、ここはえりかの職人芸を発揮!

じーーーーーーっゴニョゴニョゴニョ……

全てドンピシャ。これにはゆりもビックリでした。学園祭に向けていよいよ再始動です!!

あららららら……

新たに4人目のプリキュア・キュアムーンライトが加わり戦力も充実。ゆりはつぼみたちとどのように行動していくのでしょうか…。

次回はワクワク学園祭。ファッション部はバタバタ???

先週から登場です!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/583-e7779561

全てにおいて圧倒的だね
[2010/10/03 17:01] 記憶のかけら*Next
ついに復活したキュアムーンライト。その強さは、他のプリキュアを遥かに凌駕していました!ココロポットに集めた心の種のおかげで、砕けたキュアムーンライトのプリキュア
[2010/10/03 17:47] 日々の記録
月影強化月間は、9月で終わり。 しかし、月影優遇期間はまだ続きます。 キュアムーンライトとダークプリキュアが再度激突。    ムーンライトさん:「このプリキュアの種が目に入らぬか!」 ダークプリキュアさん、立場が無いです。このプリキュアの種の欠片はどう...
[2010/10/03 18:53] 三十路男の失敗日記
キュアムーンライトすごいパワーというか…。 もう一人で主役じゃない?(^^;  プリキュア戦士 キュアムーンライト とかタイトルも変...
[2010/10/03 19:04] SERA@らくblog
「私はたたかう!みんなの心のために!!!」 -感想- キュアムーンライトさん大復活劇です!! ダークプリキュアとも互角に渡り合...
[2010/10/03 20:25] 失われた何か
ハートキャッチプリキュア!の第34話を見ました。第34話 すごいパワーです!キュアムーンライト!!ゆりがプリキュアになりたいと願うと、ココロポットが激しく光り出し、割れたはずの...
[2010/10/03 20:32] MAGI☆の日記
ムーンライト無双!!! 他の3人立場ないじゃん…ヽ(;´ω`)ノ なんかいっときギャラリーになってたような(ぇ 完全復活のムーンライトはダークさんに雪辱。 サバーク博士が救援に来るぐらいですから相当やばかったんでしょうね。 パワーアップした3幹
[2010/10/03 23:15] のらりんクロッキー
今回はキュアムーンライトがダークプリキュアと対決する話。 とりあえずムーンライト強すぎだと思います。 戦闘シーンは凄い迫力、これがプリキュアなんですねぇ(笑)。 プリキュアの種が再生してキュアムーンライト復活。 やっぱりあの変身シーンは格好良いですね...
[2010/10/14 00:03] パズライズ日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。