今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!! 

コッペ様がみてる

第37話『強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!』

試練は再び厳しいものになるかも知れん(って、駄洒落言ってる場合か!)

ますます強くなる砂漠の使途。つぼみたちは今、その壁を乗り越える寸前にきました。それは………。

(C)ABC・東映アニメーション


成長が窺える仲間たちの前でえりかが心強くこれからも無敵だとアピール。しかし、本当の戦いはこれからです!

あれは何?

地球に落ちたナニモノ。花をも枯らす彼の正体は???早速つぼみたちも変身です!!

ウオオオ………

しかし戦ってみると本当に強い強い。必殺技もはねのけてしまいます。

これは何ですか?

彼の正体は砂漠の王・デューン。彼が放つ「デザートデビル」は自然をも枯れさせる悪の種!!ここで宣戦布告宣言です!!!!!

サバーク博士曰く「ハートキャッチミラージュ壊滅作戦」。博士は元より、3幹部も危機感を潜めています。

もう一度、試練のときね……

いよいよ強くなる試練を与えられたつぼみたち。薫子さんは「プリキュアパレスに行って試練を与えるしかないわね」と4人を導き、早速もう一度試練の道へ!!

ここが試練の世界だ!

違う場所にバラバラに散りばめられた4人。と、ここで待ち受けているのは!!!

もう一人のつぼみもう一人のえりか
もう一人のいつきもう一人のゆり

影の分身たちでした!!それぞれの辛い思い出を残す影の分身たちは真の自分たちに襲い掛かる!!

戦っていくうちに、真の自分が影の分身に対してこのように………。

でもさ、アンタのこと嫌いじゃないよ

「アタシって、自分のこと全部大好きだから」

自分の好きな部分が多い。それがえりかにとっての「影との訣別」でした。

あなたは敵ではないから

「かつての頑なだった私も、好きなモノに素直な私も、両方とも大切な私…」

自分には全て大切なもの。それがいつきにとっての「影との訣別」でした。

私は悲しみを背負って生きていく…

「悲しみを背負いながら、いつかその悲しみを愛に包んでみせる」

悲しみを糧に協調性を持つ。それがゆりにとっての「影との訣別」でした。

試練を乗り越えたえりか
試練を乗り越えたいつき
試練を乗り越えたゆり

こうして3人は試練を乗り越えることができました。残すはつぼみ。本当に試練を乗り越えられるのか??

あなたがチェンジすることは出来ないのよ…

次回は「スーパーシルエット」登場!つぼみの「陰との訣別」とは??

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/587-c1f65ae0

ん?モンスター付き予告状??
[2010/10/24 20:22] 記憶のかけら*Next
砂漠の王・デューンは、地球に向けて砂漠の種を放ちました。そこから生まれるデザートデビルに対抗するため、プリキュアは再びプリキュアパレスへと向かい、試練を受けるこ
[2010/10/24 20:40] 日々の記録
ハートキャッチプリキュア!の第37話を見ました。第37話 強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!すべての緑を枯らし、砂漠に変えてしまう怪物・デザートデビルが、砂漠の王・...
[2010/10/24 20:49] MAGI☆の日記
デューンから届いた、地球終ります予告状! プリキュアたちは、「砂漠の種」阻止のためにパワーアップを図ります…。 連載漫画でこういう展...
[2010/10/24 21:39] SERA@らくblog
ついに本格的に動き出したデューン。 戦いが宇宙規模に!? 星一つ砂漠化しちゃう「砂漠の種」がシャレになりません 地球にも放たれた砂漠の種。 阻止するには今まで以上のパワーアップが必要! 再びクリスタルパレスの門を叩くプリキュアカルテット。 最後の...
[2010/10/24 21:53] のらりんクロッキー
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。