今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? 

映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?(東映アニメーション公式)

先日錦糸町の映画館にてこの映画を見てきました。いつか行きたいと思っていたのでとても嬉しかったです。
今年も楽しませていただきましたが、今回は「特に」を付けさせてもいいでしょう。

えりかの母・さくらがオーナーを務めるファッションショップ「フェアリードロップ」がパリに進出したことで、つぼみたちはパリにやってきた。早速ゆりを除く3人はパリの街で散歩中、つぼみは「ルー・ガルー(フランス語で狼男)」という少年に出会った。彼に「オリヴィエ(キンモクセイ)」と名付けたつぼみたちと戯れていたが、ある日失踪してしまう。一生懸命に探すつぼみたちだったが、つぼみはある責任を感じて号泣する。その涙とは…。そしてサラマンダー男爵の思惑とは……?

続きは劇場でご確認ください。変わって、今回私が感銘を受けたポイントをいくつかご紹介。

こだわりのOPアニメ
特に凝った趣向となっているOP。外国の映画を見ているみたいですね。

オリヴィエに注目!
つぼみと出会ってから性格もコロコロと変わるオリヴィエ。心情を重点に置いた演出は見もので、この心変わりは見ごたえあり!

盛り上げるゲスト声優陣
オリヴィエ役の大谷育江さんとサラマンダー男爵役の藤原啓治さんの演技はグッド!大谷さんはあのハナちゃんが帰ってきたみたいですし、藤原さんはクレしんのひろしの人ですが、この声もバッチリ合っています。

メインキャラたちの素顔
本編では見ることのできない特別な一面。ほかのキャラももちろんのこと、特にいつきの秘密は映画を見た人だけの嬉しい場面です。

なお、明日は恒例の駅伝休みなので、これを機会に映画館に足を運んでみませんか?11月一杯の予定なので、見たい人はお早めに!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/589-0633aa89

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?を鑑賞してきました。パリの夜の街にサラマンダー男爵とルー・ガルーの姿があり、世界を壊そうとするサラマンダ...
[2010/11/14 17:10] MAGI☆の日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。