今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド27・はるか 

第27弾ははるかを紹介。るみも紹介したんだから……と急遽作成してみました。

そして今週、まさかの再登場がるみと親しい間柄になっていたとは!

ポワワワワーン

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】はるか
【声】皆口裕子
【人物】
30話にて家出したポプリと遭遇した幼稚園児の少女。この一件でポプリと親しい間柄に発展した。多忙な母親に冷たくあしらわれたと思われたが、母から本当は寂しかったことを聞き和解するようになる。その後シプレとコフレと仲良しのななみの妹・るみと親しい間柄に。


本当にまさかとなりました。キャラ設定の絶妙さがハトプリの醍醐味ですね!
皆口裕子さんはここでも紹介しましたが、今回シリーズ出演は3度目。役柄もプリキュアの偽者(ダークミント役)や王国の女王(フローラ役)に続き、なんと幼稚園児役の出演となりました。
皆口さんの魅力は、優しく癒される声質の持ち主でもあり、演技力の幅広さで昨今の声優界を語るには不可欠のベテラン。最近では「ラブプラス」(コナミ)の姉ヶ崎寧々役で女子高生キャラもこなしています。本当にこの幅広さは、プリキュアのヒロインにまさかの抜擢もありえそうです。「誰得」や「俺得」というより「皆得」になるかも。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。