今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!! 

少女まゆかの願いは…

第44話『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!』

世間はいよいよクリスマス。不景気なんかどこ吹く風、今年もにぎやかです。
ハトプリのクリスマスはこれまたビックリ、すんごいのが!
(画像と季節感はそぐわぬものですが、これは事実です)

(C)ABC・東映アニメーション

メリークリスマス!

クリスマスの夜にプリキュアと会いたい!と願うまゆかは、本当は嘘つき屋のオオカミ少女。例によって「クリスマスのイブの5時に植物園のツリーの前でプリキュアに会わせてくれる」とホラを吹きました。

本当に会わせてくれるの?本当だよ……

…と、尾行していたつぼみに「本当に来てくれるもん」と言って逃げ出しました。まゆかパパ曰く「人見知りが激しく友達もできず、始めは他愛のないものだったウソもエスカレートしてしまった」とのこと。その心境はつぼみにも当てはまりましたが、若干異なるものでした。

お花さんがお友達だもん!私はプリキュアとお友達なんです

しかしまゆかに「ウソつきではありませんでした」と諭すとともに、「プリキュアと友達なんです」と見栄を張ってしまったつぼみ。だんだん2人も打ち解けてきてプリキュアと会わせる約束をしました。仲間たちにも説得の末全てOKでしたよ。

悔しいけど…俺にはプリキュアがいる!

今回も通常営業中のクモコブコンビ。本当に容赦ありません、雪だるまデザトリアン登場にいつき孤軍奮闘!!
約束の午後5時が近づいていますが、まゆかはプリキュアたちに会うことができるのでしょうか?

グッ…クリスマスインパクト!

ああ!わぁぁぁぁ…

しかしパワーアップしたデザトリアンの前に屈する4人。とここで薫子さんのサプライズ!

コッペ、力を貸して…

聖なる光に輝く一輪の花!キュアフラワー!

「聖なる光に輝く一輪の花!キュアフラワー!!」

プリキュア!フラワーカーニバル!!

「プリキュア!フラワーキャンドル!!」
「プリキュア!プラワーカーニバル!!」


こちらも容赦なし。クモコブコンビもあっさりと片付けちゃいました。

今の私はこれが精一杯ねキュアフラワー!

4人も無事復活して一件落着。

バイト君よかったねw

まゆかも友達と打ち解けて一つの壁を乗り越えられました。しかし、砂漠の王デューンも来ていよいよ最終決戦突入!

いよいよ最終決戦突入!!

天野由梨さんが3年連続登場
↑天野さんははるかではなく、まゆかだったのか。自分の予想は3ヵ月半先を読んでいたのか?そしてモブの子供たちの声は誰かな?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/596-e5bbb4e6

クリスマススペシャルでフラワー登場♪ でもそれは急展開への伏線だったのね(汗) 伝説のプリキュアだけにフラワーは通常技だけでも強力ですね。 おそるべきロートルパワー(ぉ)  ▼ ハートキャッチプ...
[2010/12/19 20:31] SERA@らくblog
歴代最高齢プリキュア、ついに登場です!植物園には大きなクリスマスツリーが飾られていました。その中に、なぜか七夕の短冊が飾られていました。何かと思ってえりかが短冊
[2010/12/19 20:51] 日々の記録
ハートキャッチプリキュア!の第44話を見ました。第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!植物園のモミの木に「プリキュアに会えますように」と書かれた短冊が結ば...
[2010/12/19 21:00] MAGI☆の日記
今週は、クリスマス販促強化週間です。 このクリスマス商戦でどのくらい売れるかによって、恥ずかしいワゴンセールに出す 商品の数が決まります。ぶっちゃけ来期の後輩に舐められたくないんです。 そのためには、嘘も辞さないプリキュアさん。 ...
[2010/12/19 21:53] 三十路男の失敗日記
薫子さん変身できたのか~!! ハトプリもいろいろやってくれたけど、これにはたまげた。 現役おkじゃなイカ~ ゆりちゃんの高校生プリキュアのインパクトがどっかに吹っとんじゃいましたね(^_^;) ...
[2010/12/19 22:26] のらりんすけっち
今回はクリスマスの日にキュアフラワーが登場する話。 回想でも何でもなく本当にキュアフラワーが変身して登場、まだ戦えたとは驚きです(笑)。 そしてその強さは相当なもの、流 ...
[2010/12/20 19:43] パズライズ日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。