今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうダメです…世界が砂漠になりました… 

封印された私の力、返してもらうぞ

第45話『もうダメです…世界が砂漠になりました…』

世間は年末ですが、ハトプリは最終決戦突入。
昨年のフレプリは長かったですが、さて、今年の決戦は………?


(C)ABC・東映アニメーション


スイートプリキュアのストーリー&キャスティングが正式発表!今回も追う予定なのでお楽しみに!!


「久し振りだなキュアフラワー。50年前、お前がハートキャッチミラージュで封印した私の力、今こそ返してもらうぞ」

見かけはヤワっぽいデューン。しかしその力は超越したものだった!!

ゆりさんが!えりかも、いつきも!
そしてつぼみも!!

薫子さんも誘拐され……。

おばあちゃーん!!!

更に悲劇が襲う!!!!

バリヤが破壊された!枯れてしまった!

デューンの蛮行はとどまることを知りません。更に……。

お前たちのいる地球を征服した私たちの街が……

「人間どもよ、お前たちの地球は我々砂漠の使途によって征服された。海も川も森も、お前たち人間も、全て砂に埋もれるがいい」

コッペの力で植物園は難を逃れたものの、街中は砂漠化!人間も水晶に閉じ込められてしまいました!!

お母さん?これは……
なんなのよ~!私は一体どうしたら……

…と、4人に近づく人たちが!

えりか~~!おーい、みんなー!!

ももかを始め、こころの花を奪われた人たちがつぼみ達にエール!くじけそうになった心をみんながいやしてくれました。そしてプリキュアはなんてったってみんなのヒーローなのです!

くじけてしまいそうだった自分の心に、堪忍袋の緒が切れましたー!

こころの花がつぼみたちを支えている。4人とみんなは一心同体で繋がっている。
その心を胸に、4人は砂漠の使途たちを倒すために立ち上がります!!

ハートキャッチプリキュア!

デザートデビルをHCオーケストラで倒し第1段階クリア!しかし使途たちのアジトはいずこ?

(あっちかも)

コッペ様が示す位置へ向かう4人、とここでみんなからのエールが!

頑張れプリキュア!!

スナッキーたちを一網打尽地球のために私たちは戦う!!

…と今年のプリキュアは今回が最後。2011年最初の放送は1月9日です。クモジャキーとコブラージャのファイナルバトル!!

お前たちは成長したのういよいよお前たちを倒すときが来た!



皆さん、良いお年を!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/597-920a0da5

ハートキャッチプリキュア!の第45話を見ました。第45話 もうダメです…世界が砂漠になりました…「久しぶりだね、キュアフラワー」「デューン!!」「彼が砂漠の王…!?」つぼみ達の前に...
[2010/12/26 20:34] MAGI☆の日記
デューン強すぎー!! みんな一撃でやられちゃったよ プリキュア史上最大のピンチだ~(>_
[2010/12/26 20:49] のらりんすけっち
いきなり最終決戦。ここからが正念場ですね!いきなりプリキュアたちの前に現れた砂漠の王・デューン。見た目は少年ですが、その力は圧倒的でした。デューンは、キュアフラ
[2010/12/26 21:24] 日々の記録
圧倒的な砂漠王デューンの前にプリキュアは敗退。 薫子さんは囚われ、封印した力がデューンに戻ってしまい。 その力で心の大樹が…!?  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂...
[2010/12/26 22:24] SERA@らくblog
今日も朝から熱が高く。 感想は無理かとも思いましたが、プリキュアさんも最後の戦いを始める事だし 私も命を削って垂れ流します。 ポイントを絞って考察してみようかと…あまり深い考察が出来ないのですが。 @デューン様   
[2010/12/26 22:52] 三十路男の失敗日記
【来年のオールスターズ】 今年のプリキュアさんは今日で最後。 1年間お疲れさまでした。 そして来年1月1日早々から、映画の前売り券が発売開始です。 DX3公式ページ 新人プリ...
今回は一瞬にして世界が砂漠にされてしまう話。 いきなり現れて、そして心の大樹をほとんど枯れさせて砂漠にしてしまうとはねぇ。 口だけでは無いその力、恐るべしでした。 ま ...
[2011/01/21 21:23] パズライズ日記
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。