今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド31・デザトリアン 

本作品最大の功労者と言えば毎回登場する怪人でしょう。
終盤は3幹部に取って代わられた格好でしたが、デザトリアンのお出ましだ!

デザトリアンですう!宿題なんてヤダー!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】デザトリアン
【声】金田朋子
【人物】
砂漠の使途3幹部が奪ったこころの花を合成してできた巨大怪人。奪われた人の心の叫びを放ちながらプリキュアたちに立ち向かう。終盤は3幹部が付けたブレスレットでパワーアップした。なお、このパワーは3倍といわれている。


殆どの話に出ていました。本当にご苦労様です。

金田朋子さんはこのような人物。関東学院大在学中は建築学科に属する変り種でしたが、自分には不向きに感じその道を諦め様々な職種を経て声優デビュー。いかにも「アニメ声」と呼ばれる声質と演技力が絶妙で色々な役をこなす実力と、明るく言動を振舞う明朗なキャラが絶妙で人気を博しています。「あずまんが大王」の美浜ちよが彼女のはまり役のひとつでしょう。
身長150cmの小柄な体型はネタにされることが多く、居酒屋で注文の際に免許証を見せても信じることができなかったといわれたことも。また、テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の「めちゃイケ新メンバー全国4大都市オーディション」に出場し、2次選考まで出場。このキャラゆえに公式ブログのタイトルにもなっている「金朋地獄」です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。