今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトプリキャラガイド32・明堂学園中等部ファッション部 

いよいよキャラ紹介も最終回(出演回数3回以上のキャラクターを基準にしています。選ばれなかった人たちがいたらごめんなさい)。
彼女たちがいなければえりかの部長としての功績はなかったと思われます。最終回はえりかにスカウトされた部員3人を紹介しましょう。


私、いつきさんに憧れて…
いつきさんとの質問タイムに!
あ、海が見えるよ!

(C)ABC・東映アニメーション
【名前】沢井なおみ(さわい なおみ)/黒田るみこ(くろだ るみこ)/佐久間としこ(さくま としこ)
【声】埴岡由紀子(なおみ)/足立友(るみこ)/吉田聖子(としこ)
【人物】
3人ともえりかの熱心な誘い(というよりゴリ押し?)を受け、ファッション部創設に関わる。なおみはいつきに憧れを持ちもどかしげだったが、夏合宿のときに仲を取り持つようになった。るみこはいつきと張りあえるぐらいの負けず嫌いで兄がいる。としこは通称「とっこ」と呼ばれ、一人っ子。


…ファッション部の一部のキャラは目立たなかった人がいたのが残念です。どこかで話はできなかったかな~。

埴岡由紀子さんは、プリキュアシリーズでも出演回数が多く、幅広い役を多く演じています。「スイート」でも出番がありそうですね。
足立友さんは、るみこのほかにも和菓子屋の看板娘・千鶴子(17話)やテニス部のあゆみ(4話)など埴岡さん同様多数の役柄で出演。端役中心ですが幅広い演技の持ち主です。
吉田聖子さんは、端役中心なものの、最近では「それでも町は廻っている」や「魔法少女まどか☆マギカ」でも出演。両作品がシャフト制作であることからシャフト御用達声優になるかも?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。