今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド07・北条まりあ 

引き続き、響の母親のまりあさんも紹介。
今回初登場となりましたが、天才ヴァイオリニストはこのような人物でした。

奏ちゃんと仲良くしてるらしいね

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】北条まりあ(ほうじょう まりあ)
【声】雪野五月
【人物】
響の母親で、世界をまたに駆けるヴァイオリニスト。世界中にその名が知られていることから、テレビ局の人物など人脈も幅広い。響たちが通う校長先生も、北条家の才能ある血統を唸らせるほど。なお、まりあ本人も響と奏の仲良しぶりを認めている。


まりあさんもこれからどのような活躍ぶりを見せてくれるでしょうか?

雪野五月さんはこのような人物。初主演作の「きこちゃんすまいる」ではませた少女・きこを演じ、「犬夜叉」の日暮かごめ役、「ひぐらしのく頃に」の園崎魅音、園崎詩音役、「フルメタル・パニック!」の千鳥かなめ役…と幅広い女性キャラはもとより、少年役もこなせる実力派のひとり。本人いわく「生真面目な性格」で、曲がったことを嫌うといわれています。どうやら響を現実化したような人ですね。「プリキュアシリーズ」にも出演暦があり、「プリキュア5シリーズ」の夏木りんの妹・あい役で出演。前世代では小学生の少女でしたが、今回は一変して大人の女性(母親)役で出演となったのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。