今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド08・南野奏太 

久々のキャラガイドは奏の弟の奏太くんを紹介。
腕白ですが、どこか憎めないところが持ち味の弟君ですね。

姉にとっては大事な存在

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】南野奏太(みなみの そうた)
【声】小林由美子
【人物】
奏の弟で小学生。ヤンチャ盛りでイタズラしたり店をサボったり盗み食いしたりして奏を困らせて怒られることが多い。しかし憎めないところもあり奏にとっては「大切な弟」として見ている。また、奏太にとっても奏を尊敬する一面も。響とは仲がよく、一人っ子の響にとっては弟のような存在でもある。


何があっても憎めない存在……。彼の魅力なのでしょうね。

小林由美子さんはこのような人物。デビューから3年たった「シスター・プリンセス」の衛役で注目を浴び、花咲つぼみ役の水樹奈々さんとユニットを組むなど活躍しました。少年役を得意とし、「デュエル・マスターズ」シリーズの切札勝舞、「焼きたて!ジャぱん」の東和馬、「バカ姉弟(アニメ版では「ご姉弟物語」に改題)」の地主純一郎と代表作も充実。プリキュアシリーズでは「ハートキャッチプリキュア!」で道場破りの少年ヒロト役でゲスト出演し、今年シリーズの準レギュラーをモノにしました。
なお、小林さんの愛称は「しゅびっち」といい、「小林由美子」を早口で言ったのが元になっていることです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。