今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド09・アコ 

9回目は何かとミステリアスな少女のアコを紹介。
このツンデレぶりにはワケがありそうです。

だったらアンタが出たら?

(C)・ABC・東映アニメーション

【名前】アコ
【声】大久保瑠美
【人物】
奏太の同級生。小学生でありながらクールないでたちを持っている。何かと歯に衣着せぬ大胆発言を得意とし、響や奏の年上でも容赦なく毒を吐く。しかし何かと寂しがり屋の一面も。


これから何かと気になるキャラの一人。どのように成長していくのでしょうか。

大久保瑠美さんはこのような人物。所属する81プロデュースが主催するコンテストで優秀賞を受賞し、同事務所の所属声優に。これまではモブキャラを演じてきましたが、話題沸騰のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」にも出演。「フリージング」ではメインキャラを初担当(ヒイラギ=カホ役)し、今後もメイン級を演じる予定。これからの声優界をリードすると思われる楽しみな若手女性声優の一人です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。