今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド10 ・南野奏介 

今週の『スイプリ』はお休み。そこでキャラクターをできるだけ蔵出し致します。
その1は奏パパこと奏介さんです。マイホームパパであるケーキ職人の横顔は…。

奏のためなら人肌脱ぐぞ

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】南野奏介(みなみの そうすけ)
【声】大川透
【人物】
奏と奏太の父親で、実家のケーキショップ「ラッキースプーン」のパティシエ。かなりの愛妻家で、「ママの笑顔を見るためにカップケーキを作っている」と豪語している。温厚な性格だが、ケーキに注ぐ情熱は名実共にプロフェッショナル。奏にとっては憧れのパティシエで尊敬の目で注目されている。


奏にとって自慢の父親として見ていることでしょう。マイホームパパというのもうなずけます。

大川透さんはこのような人物。『鋼の錬金術師』のロイ・マスタング役に代表される重厚な声と渋い演技力が持ち味。芸能界デビュー当時(1980年代)は舞台俳優として活動されていましたが、1992年ごろ声優デビュー(「クレヨンしんちゃん」の端役)を果たしています。趣味はオーディオとゲームというデジタル的嗜好。しかも外見は奏介さんそのものです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。