今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ! 

今週は新プリキュア登場!

第21話『ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!』


お待ちどおさま、今週は新プリキュア登場です!
え?あのセイレーンが?それは見てのお楽しみだ!!

(C)ABC・東映アニメーション

大量の音符ゲットでメフィストはご満悦。セイレーンが「不幸のメロディ」を歌えば目論見通りとあってコンサート会場をもうけることに。

出でよ手下たち!ザザッ

メフィストのヒゲは孫悟空かよ。
片や裏切られたのか騙されたのか、そんな心境にあるハミィはアフロディテにその報告をしていました。ハミィは信じる者(=セイレーン)の味方にしたいとアフロディテも了承。

ハミィはセイレーンのこと信じてるニャ!私はこの言葉を信じましょう…

響と奏にとってはアフロディテとは初対面。ハミィとセイレーンの仲を最初は疑いますが、アフロディテからはお見通し。ここはハミィを信じるしか他になさそうです。

ハミィとセイレーンを信じるしかないわあなたたちも同じはず

しかしセイレーンは今も悪の道まっしぐら。ハミィと聞かれても全く興味なしです。

本当はハミィのことが好きソソ?こんなことで私の心が動くと思ってるの?

バスドラが長年の経験からか、セイレーンを信じていません。そのような状況もコンサートは始まりを告げます。

ハミィの友情を信じる力は危険です…不幸のメロディを歌うコンサートへようこそ…

響と奏はここに立ち会います。しかし、ハミィとフェアリートーンが捕われの身に!

ハミィ!世界が闇に包まれるのを黙って見てろと…


始まりを告げるとき、なんと、ハミィは!!!!

ファ~…ダァ~!

なんとも能天気。居眠りしていただけでした。しかしハミィは「セイレーンを信じるニャ」と言う言葉にセイレーンは心にくるものが…。
それでも反発するセイレーンに、ハミィは強く信じきっていました。

この世界がが悲しみのずんどこに突き落とされても大丈夫ニャ!天然ボケでごめんニャ!

ハミィはセイレーンとの友情を信じ、早速美声で歌い、この世界を潤し…。

アアアァ~~♪………

思わずセイレーンは涙。しかしメフィストは今度こそ不幸のメロディを!

アゥッ……グゥッ……セイレーン…、お前を信じなくてよかったよ

更にセイレーンは楽譜の音符を逃げさせた!ここで裏切りのフラグが!しかもハミィとフェアリートーンも解放された!

絶対に許せない!!ミューズも駆けつけた!


ネガトーンも強力。しかもメフィストのパワーも計り知れず。苦しめられるハミィを見ていたセイレーンの怒り爆発!!

ニャプ?ニャプゥ~~!

お願いだから、もうやめて!!

「やめて!もうこれ以上ハミィを悲しませないで!!」

セイレーンのペンダントからみなぎるパワー炸裂!!

新しいプリキュアの誕生…

なんとセイレーンがプリキュアになっていたのだ!!しかし、戦場を逃げ出したセイレーン……。

本当はわかっているドド

苦悩に苛まれるセイレーン。しかし、響と奏のひたむきさにミューズはそれを教えてくれた!!

絶対に諦めない!セイレーンはハミィを助けたい気持ちから変身したんだドド!

「セイレーンはハミィを助けたいと心から願ったからプリキュアに変身した。ならばその気持ちを信じて、正義のプリキュアとして戦う運命なんだドド!」

その活躍ぶりは見ての通り。諦めないひたむきさがネガトーンを倒す活力なのです!

フィナーレ!やったぁー!

しかしセイレーンはいずこ。ハミィたちの前から姿を消していたのでした……

私がプリキュア……

今週は新プリキュアお披露目エピソード。悪サイドからの寝返りは「フレプリ」のせつなを彷彿とさせますが、やはりこの場合はわけあって事情が異なったもののようですな。
ハミィとセイレーンの友情は更に探れば何かありそうです。今後も要注目だ!

CM
キュアビートなりきりセット新発売!
スイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッドスイートプリキュア♪ 愛のビート♪ラブギターロッド
(2011/07/16)
バンダイ

商品詳細を見る

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビートスイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート
(2011/07/16)
バンダイ

商品詳細を見る


来週は「魂の調べ」キュアビート本格参戦だ!!

来週はビート大活躍!お楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト
遂に青いプリキュアが覚醒した…
来週はキュアビート 大活躍です!
[ 2011/07/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyomisin.blog85.fc2.com/tb.php/643-ff372728

「スイート」さんの映画が、この秋公開だそうで。 そこでキュアミューズさんの真相が明かされる…かも? 映画版が結構重要な位置を占めるのは、昨年と同じというわけですか。 見に行けるかどうか厳しい人にとっては、微妙。。 第21話にして、プリキュアさんが雇用主・?...
[2011/07/10 18:59] 三十路男の失敗日記
ついに4人目、キュアビートの登場です!!!音符とフェアリートーンを奪われて、プリキュアは大ピンチです。てっきりマイナーランドに乗り込もうとするのかと思いきや、響
[2011/07/10 21:11] 日々の記録
シリーズ中盤の山場、 新プリキュア登場です♪ メフィストの手に音符が集まり。 史上最悪のコンサートになってしまうのか? って、音吉さん 何でそんな事情に詳しいのw  ▼ スイートプリキュア♪ 第2...
[2011/07/10 22:36] SERA@らくblog
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。