今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイプリキャラガイド04.5・黒川エレン/キュアビート 

岩手、宮城、福島の3県以外の地域はデジタル移行となりました。ああ、懐かしやアナログが。
と、振り返っている場合ではありません。今回のキュアビートのように前向きに行くしかありませんから。

前置きは長くなりましたが、恒例の新キュア記事はキュアビートこと黒川エレンを紹介します。
もっと詳しいことはこちらをどうぞ。
スイプリキャラガイド04・セイレーン/エレン

爪弾くは魂の調べ・キュアビート!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】黒川エレン(くろかわ えれん)/キュアビート
【声】豊口めぐみ
【人物】
かつてハミィとは幼馴染みかつ、メイジャーランドの歌姫だったが、コンテストを前に敢えてハミィをライバルとして訣別する。しかし、マイナーランドのメフィストに洗脳される形で悪の道を進む。その後悪の歌姫として人々を不幸に陥れてきたが、「永遠の親友」というハミィに対する強い想いから「友達を守りたい」という気持ちに目覚め、猫などの変身能力を失う代償と共に奇跡のプリキュア「キュアビート」に転生。ソリーとラリーをパートナーとして変身、ギターロッドを武器に戦う。


外観は美希とせつなを足して2で割ったようなキャラかなと思いますが、ギター風武器は「仮面ライダー響鬼」に登場する轟鬼を髣髴とさせますね。ワケありのキャラですが、注目しましょう。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。