今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年のプリキュアシリーズ第9作は「スマイルプリキュア!」 

2012年は「スマイルプリキュア!」

思えば今年2011年は震災を初め悲しい出来事が多く感じられたと思われます。
2012年は笑顔で頑張りたい!その思いがあるでしょう。


続報が発表され次第、ここでも書いていきたいと思います。
関連記事
早すぎるかもしれませんが、キャストを予想してみました。

かないみか(Xのつながりで来るかな・・・)
関俊彦(クルーゼのような悪で来るか、でも、モモタロスのイメージが・・・)
って考えたら
保志総一郎もくるかな?
XだけじゃなくW,SEEDにもつながりありますかね?
[ 2011/11/30 16:50 ] [ 編集 ]
青鶴さん、やはりキャスティングが本当に気になりますね。

個人的予想は本当に難しいと思われますが、このようなパターンが今までありました。それを考案してみると…。

1.無名系の若手声優
伊瀬茉莉也さん、大久保瑠美さん、沖佳苗さんのような当時無名(に等しいもの)でしたが、それに続けと三上枝織さんや津田美波さんなども注目したい。
2.歌唱力抜群系声優
前田愛さんや水樹奈々さんなど歌唱力に優れている人もいます。新谷良子さんやよもやの田村ゆかりさんもキャスティングはありそうです(ただしスフィアは悩んじゃうな…)。
3.実力&人気抜群の声優
三瓶由布子さんや小清水亜美さん、喜多村英梨さんのような実力と人気を兼ね備えた声優たちもありえます。藤村歩さんや白石涼子さんもプリキュアに向いていそうな……。
4.これもありえる~!ベテラン声優
竹内順子さんや久川綾さん、中川亜紀子さんらも捨てがたいと言っても過言ではありません。皆口裕子さんや丹下桜さんもプリキュアになれるかもですよ?
5.無名の隠し玉?声優
小松由佳さんや永野愛さんみたいな隠し球も要注目です。探せばいる幅広い声優界ですから…。

この5点を踏まえてキャスティングしていますが、ホントに予想は難しいと私は思います。決まった時の驚きは誰も予想できると思われますが、今はその時を待ちましょう…。
[ 2011/12/01 20:22 ] [ 編集 ]
スマイルプリキュアのテーマは「笑顔」である事は確か。後人数と主人公達の特徴が後で明らかになるはず。
[ 2011/12/03 17:36 ] [ 編集 ]
エレンさん。やっぱりテーマはタイトルどおりになりそうです。

ネタバレを嫌う人であれば公式発表を待つばかりですが、噂では大人数であることです。
まさかの「プリキュア5」の再来が噂されると言われていますが、本当に公式を待つしかありません。
[ 2011/12/04 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


