今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリのネタバレ第2弾 

某所で最新ネタバレを入手しました。

画像はネタバレが含まれています。自己責任でお願いいたします!

ネタバレ第2弾

設定も公開されていますが、一応反転していますのでドラッグして読んでください。

●ストーリー
昔々あるところに、お伽話の国「メルヘンランド」がありました。
そこはお伽話の世界が入り混ざったような楽しく可愛らしい世界。そして今、未曾有の危機が訪れます。
悪の皇帝ピエーロがメルヘンランドに攻め込んできたのです。メルヘンランドの女王様は、封印されてしまいます。
女王を復活させるには幸せの象徴であるキュアデコルの力を集める必要があります。
妖精キャンディはキュアデコルを集めるため地球にプリキュアを探しにやってくるのでした。
人間界にやってきたキャンディと星空みゆきは出会い、ともにキュアデコルを集めていく決意をしていくのでした。


●プリキュア(5人)
桃:キュアハッピー=星空みゆき
赤:キュアサニー=日野あかね
黄:キュアピース=黄瀬やよい
緑:キュアマーチ=緑川なお
青:キュアビューティ=青木れいか
関連記事
以前教えていただいた法則を考えるといろいろ出てきますね。
堀江由衣が抜擢されたらある意味、事件ですよね。
しんのすけで有名な矢島晶子もガンダムWのリリーナみたいな感じで来るかな?
岩居由希子、福圓美里もどうかな?
[ 2011/12/21 00:54 ] [ 編集 ]
青鶴さん、今回もありがとうございます。

>堀江由衣が抜擢されたらある意味、事件ですよね。
そうかも知れぬ。私は案外「シャフト系声優」もありえそうな気がします。過去には喜多村英梨さん(蒼乃美希/キュアベリー)がいましたが(「物語シリーズ」の阿良々木火憐役や「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやか役など)、野中藍さんや沢城みゆきさん、よもやの新谷良子さんや斎藤千和さんも来るんじゃないでしょうか。

矢島晶子さんは「ふたりは・MH」でミップル役で出演しているので再登場は微妙です。何かない限りキャスティングされるのは難しそうです。過去にマスコットを演じた声優たちは再登場していません。

>岩居由希子、福圓美里もどうかな?
キャスティングに意外性を求めるなら、沖佳苗さんのようなたたきあげ系も適任でしょう。しかし広い広い声優界なので予想するのは本当に容易ではありません。その時を待つのも一つの手です。
[ 2011/12/21 20:24 ] [ 編集 ]
自分は「けいおん!系声優」もあり得ると思います!ベテラン・中堅声優アコ役のような若手声優や今言った「けいおん!系声優」は絶対来るでしょう.もしかしたら、田村ゆかりさんや牧野由依さんや、豊崎愛生さん、日笠陽子さんが起用されたらある意味、事件になるでしょう.
[ 2011/12/27 21:45 ] [ 編集 ]
ほかにもベテラン声優としてこれら以外に挙げられるのは坂本真綾さんや井上麻里奈さんもプリキュア声優に起用されるんじゃないでしょうか?
[ 2011/12/27 21:49 ] [ 編集 ]
>山田恵資さん

私は「けいおん!」「まどか」など深夜アニメ系はありえると思いますが、豊崎愛生さんや寿美菜子さんなどのスフィア所属はないのではないかと予想しています。起用したら注目を浴びそうですが(水樹奈々さんみたく)、今回は経験豊富な人気声優がキャスティングされるのかと。

真田アサミさんや沢城みゆきさんの起用もアリかもしれません。伸び盛りの若手も予想してみたいです(茅野愛衣さんや高森奈津美さんなど)。
[ 2011/12/28 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


