今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリ東映アニメ公式OPEN! 

いよいよ公式HPが公式OPENです。

スマイルプリキュア!東映アニメーション公式

噂どおり「プリキュア5」を彷彿とするメンバーで賑やかです。
あとはスタッフとキャストを発表されるのが楽しみです。

今後も私が独断と偏見で紹介するキャラガイドを作成しようと思います。
あ~、ホントにワクワクしてきたなぁ~~~。
関連記事
メンバーが5人と言う設定は、プリキュア5以来。しかもカラーもそれと同一。主人公の名は「みゆき」。過去に同名の人物がいたらしいが...。
後はストーリーと悪役達。どんなエピソードが待っているのだろうか。
[ 2011/12/26 21:02 ] [ 編集 ]
>ライトニングさん

これは何かのオマージュがありそうですね。

>主人公の名は「みゆき」

どこかのダンスグループにそのような人がいましたねえ。しかも弟が主人公と友達の関係で終わったような………

しかも「あかね」がお好み焼き屋の子なら、過去にはタコ焼き屋のお姉さんだった気が……。

何かとオマージュみたいなのが漂う作品ですね。
あとは悪役やサブキャラ達、ストーリーも注目です。ブンビ、ウエスターやコブラージャのような愉快な悪キャラも見たいなあ。
[ 2011/12/27 04:55 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうです.春の映画ではみゆきの血族である2世代プリキュアが登場するそうです.実際、つぼみも2世代プリキュアですが、とうとうプリキュアも2世代の時代がここまで来るとは思いませんでした.
[ 2012/01/02 21:19 ] [ 編集 ]
>山田恵資さん

新年あけましておめでとうございます。
新記事はまだですが、スマプリ同様よろしく。

映画によると2世代登場になると言うことですが、本格的にこの関係を築くのは初とのことです。
つぼみは一応この方式に当てはまりますが、試行的な一面もあったのでしょう。
どこかのサイトで映画ポスターを見たのですが、一斉に登場していました。嬉しいことで間違いないと思われますが一部がチョイ役になることを憂いにしたりもします。

今春の映画にも期待しましょう。面白くなりそうですから。
[ 2012/01/03 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


