今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド10・黄瀬ちはる 

放送休止の翌週も通常更新を予定しています。そのメインとなるのはキャラガイドです。
とにかくメインの5人が濃いし、バッドエンドも濃い。サブキャラが霞んでしまうのでは、と思わせながらも探せばいるんですよ~。

前置きが長くなりましたが、久々のキャラガイドはやよいママことちはるさんの紹介です。


やよいにいいものを見せてあげる!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★黄瀬ちはる(きせ ちはる)
★声★氷上恭子(ひかみ きょうこ)
★キャラ像★

やよいの母親で、キッズアパレルメーカーに勤務。名前を漢字で書くと「千の春」となり、春のように優しい性格を持っている。「エイプリルフール」をやよいに知らせるなど、ユーモアセンスを持つ。やよいが父の日に贈った手紙と折り紙のキツネを亡き夫から譲り受け、宝物にしている。


あの優しさは母親似かも知れません。この母親にしてこの娘ありでしょう。

★前世は戦うヒロインにして母親?3年ぶりのシリーズ出演★
氷上恭子さんをここでご紹介(こちらもどうぞ)。優しく落ち着いた声質が特徴的で、ほかに洋画の吹き替えなど多彩に活動中。過去にはウェディングピーチの花咲ももこ役のような少女役がメインでしたが、現在は大人の女性を演じることが多め。この手の役の原点でしょうか、保育士並びに幼稚教諭免許を所有しているエリートな人物です。
3年前の『フレッシュプリキュア!』でラブの母親かつせつなの義母の桃園あゆみ役で出演。今回も母親役でキャスティングされました。過去の「ピーチ」や苗字が「花咲」なのか、これは何かの縁かも。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。