今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド14・日野大悟 

現時点(6月17日19:10)では残り2人と考えております。
続いては情の熱いあかねのお父ちゃん、大悟さんを紹介しましょう。

なんやて、「あかね」と名付けた理由やと?

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★日野大悟(ひの だいご)
★声★てらそままさき
★キャラ像★

あかねの父親で、実家のお好み焼き屋「あかね」の店主。性格はザックバランで頑固者だが、店の名前を「あかね」にしたように娘思いの人情家でもある。腕前もプロ中のプロで、「食べたみんなを笑顔にする愛情たっぷりのお好み焼きを作れる」とあかねから尊敬されている。


頑固でも人情家。このキャラだからあかねが尊敬できるわけですよね。

★数々の特撮作品に出演。キンタロスで「泣けたでえ」★
てらそままさきさんはこのような人物です。体育教師を希望していたものの、つかこうへいさんの演劇に感銘を受け俳優の道へ。数々のドラマ作品に出演する中で『仮面ライダーBLACK』のシャドームーン役で声優としてデビュー。以降も顔出しや声優など多岐に渡って出演されています。特に上昇のキッカケを掴んだ作品は『仮面ライダー電王』のキンタロス役。ひょうきんなキャラが相まって、代表作に押し上げるほどとなりました。ちなみに本名は「寺杣昌紀」(読みは同じです)で読みにくいゆえの芸名ですが、顔出しの時は本名名義で使うとのこと。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。