今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリのネタバレ画像? 

2013年のプリキュアは『ドキドキ!プリキュア』とタイトルは決定していますが、それらしき画像がネットで出回っているとのこと。

そこで今回もスマプリ同様、サムネイルで載せず別リンクで画像を紹介します。


ネタバレにご注意!(画像は小さめです)

更に詳細も書かれています。ネタバレ防止のためドラックでお読みください。


2013年のプリキュアタイトルは「ドキドキ!プリキュア」です 11月時点で解っている情報ですが公式に出るのは12月以降のようですプリキュアは4人でスタート


ピンクの主人公はピンクの瞳、髪は黄色、ヘアスタイル、コスチュームは「ブロッサム似」髪先端は大きく巻いてます
コス全体にピンクで縁取りが白、胸部にはリボンなどなくすっきりしています お腹は出していません スカート丈短く「ドリーム」のように短スパッツが見えます
腕には「ブルーム似」の袖付、グローブなし 肩に「マーチ似」の羽 えり口は非対称Vカットでベルト?同様の赤白ラインアクセントが入る
ブーツは「ピーチ似」センターライン、つま先は白 手首、ブーツ上部センター、耳上、左胸にハートが、右腰に赤で尾の長いビッグリボンが付いています。



2人目はイメージカラー紫で、本編に重要なキーを持っているようです、全体に薄めの紫と白の2トーンです 瞳、ヘア、は紫、ヘアスタイルは「イーグレット」のショート?似で先端は巻いています
コスはワンピースに見え、えりは丸首、スカート部は「ブロ、マリン風ライン」で右下がり?主人公同様の袖付で手首に蝶?リボン?が付く
右腰に尾長の紫ビッグリボン、肩は羽付で左が長い、ブーツはひざ上まであり紫、つま先、ヒールは白でシャープ、胸にはリボン無いが、左胸にハートが付く、お腹は出していません。



3人目はイメージカラー黄色、瞳は茶かオレンジ、ヘアはオレンジ、ヘアスタイルは「ルミナス」のをストレートにしてまとめた感じのツインテールで先端は大きく丸まっています
トップは「ドリーム」のような髪リング太いのがダブルでついています、コスは「エコー似」で肩は白で「サンシャイン似」お腹に黄緑リボン短尾付、胸部にリボンなし
左胸にオレンジハート付、手首羽、黄リボン付、ブーツはひざ下長でセンターラインに黄丸が並び、つま先は丸めで上部両サイドに黄色リボン付、コスは黄色より白地が多く見えますお腹は出していません。



4人目はイメージカラー青、瞳、ヘアーは青紫、ヘアは「アクア似?」先端は丸まっています、コスは「ムーン」程ではないが長めな感じの上着風で下部は「ムーンSS風カット」
青というより水色で肩、コス下部、インナーは白、右腹に紺リボン短尾付、胸部リボンなし、左胸に紺ハート付、肩は羽絞り右と絞りなし左の非対称、手首、首にシンプルな黄色リング白短ブーツで「5Gドリーム似」つま先シャープです、お腹は出していません。 4人共通してあるのが左胸のキャラ色のハート、ヘア先端が丸まっている(カタツムリ状)です。



キャラ全体の雰囲気は「ハート」に近い感じに見えます 目が大きめに描かれている表情は「ブロ、マリ」程幼くありませんが「スイート、フレッシュ」程お姉さんではない感じです。
黄プリは幼い表情に見えますが同じ年です。妖精は各人に付くので4人(体?)いて「ハート妖精似」で主人公には「シプレ似ウサギ耳」紫プリには「コフレ似大きいネコ耳」黄プリには「丸耳」青プリには「耳たれ」の妖精が付きます。
共通に「目はまんまる」「ホホははねていません」頭の上にリボンとハートマークが付いています。しっぽは大きめ丸めで毛並み感があります。
ちまたで予想の「トランプ」との関連性から言うと、装備品がピンクプリはハートのみ、スペードは紫プリの頭部に付いている様に見えます、クローバーは黄プリのイヤリングが-それ風に見えます
ダイヤは青プリの頭部についています。それと妖精の耳にハート、スペード、クローバー、ダイヤの模様が個別に入っています。しかしストレートにキュア〇-〇は1人だけです。
本編には「トランプ王国」のワードが出てきます。キャラ名、キャッチ、など(声優は最後にします)情報は公式まで順次こちらで更新・・・


スマプリ同様面白い作品にしてもらいたいものですね。
関連記事
スポンサーサイト
トランプから入ると剣(ブレイド)を思い出しますね。
カード使うんでしょうかね。
[ 2012/11/26 01:04 ] [ 編集 ]
来年のドキプリはTVでもプリキュアオールスターズ全員集合である事に変わりありません。あと、「ドキプリ」ですが、シリーズ以外の作品でもコラボすると思います。特にセラムンとは絶対にコラボをやってほしいです。
[ 2012/11/26 19:02 ] [ 編集 ]
>青鶴さん

(あくまでも)噂ですが、トランプモチーフになるとのことです。剣が一番に思い浮かべる人もいますが、もっと年長では「ジャッカー電撃隊」になる人もいることでしょう(「ゴーカイジャー」で覚えた子供もいそうですがね)。

>山田恵資さん
何かコラボをやりそうな気がしますね。しかも記念すべき10作品目ということですからスマプリを超えられることでしょう(個人的にはハードルを上げるのを懸念されますが…)。充実した作品になってほしいと祈るのみです。
[ 2012/11/28 05:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、平成不況のもらい下呂温泉2012です。プリキュアシリーズ10作目のタイトルが「ドキドキ!プリキュア」だそうで、確か「スマプリ」のEDSの「イェイ!イェイ!イェイ!」の歌詞の中にヒント隠されてるとかで、俺も確認してみたらそういうことかとおもいましたね~wwwあ、でも黄瀬やよいみたく「ドキプリ」も着せ弥生を上回るあざとい子がいるかもしれませんね。
[ 2012/12/02 07:49 ] [ 編集 ]
>平成不況のもらい下呂おんせん2012さん

EDの歌詞に隠されていたと言えばそりゃないよですが、本当にドキドキした内容に期待したいなぁ。

今度の黄キュアはあざとさは健在か?あ、それからあなたには黄色キャラの記事に書くことでしょうが、次はキャラ記事ばかりではなく、その時のエピソードの記事にも書いてくださいね、絶対に。
[ 2012/12/02 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。