今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキプリネタバレ第2弾! 

某所で入手したネタバレ画像を紹介します。
4人体制でのスタートが濃厚となりそうです。



ネタバレ注意!

ピンクが基調

ブルーが基調

イエローが基調

パープルが基調


カラーリングが『まどかマギカ』を彷彿とさせますね。追加メンバーがレッド基調ならオマージュっぽくなりそうです。

キャラデザインはフレプリの香川久さんかな?今回も楽しみになりそうですね。
関連記事
徐々に、2013年度の「ドキドキ!プリキュア」の情報も、公開されてきましたね。

それぞれの名前はこちらです。

ネタばれ注意だよ!

桃:キュアハート。
紫:キュアソード。
黄:キュアロゼッタ
青:キュアダイヤモンド


らしいです。

いよいよ1月くらいにキャストが発表か?
ドキドキしながら待ちましょう!

しかし、野沢雅子さんの「10年プリキュア続けましょう!」が、ついに、現実のものになるなんて…

これも応援してくれるみんなのおかげですよね!

NS2の出演プリキュアの数は、32人(予定)!
プリキュアが多過ぎて、さすがに、32人も声優さんは出ないと思いますが、NS2情報も、気になりますね。

そして、終盤に差し掛かったスマプリも目が離せない!
[ 2012/12/01 20:23 ] [ 編集 ]
キュアハートかわいいな…
ハッピーはかわいかったけどこっちのキュアハートは可愛いな
ウルフルンとキュアハッピーは好きだけど…
あと一人か二人は追加かな?
後、話題になってるキュアウルフは実現するのかな…
ウルフルンはスマプリのメンバーに入ってほしいですね。
[ 2012/12/01 21:13 ] [ 編集 ]
>特急! 富士川1号さん

トランプモチーフの噂があったのですが、ネーミングもそれに倣ったものになりましたね。

>しかし、野沢雅子さんの「10年プリキュア続けましょう!」が、ついに、現実のものになるなんて…

野沢さんは予言者になりましたね。私も昔出演した声優をキャスティングしてほしいと思っています。

個人的には水樹奈々さん同様、歌姫声優の域にある南條愛乃(なんじょう よしの)さん、モブで登場している赤崎千夏さん、津田美波さん、映画にゲスト出演した日笠陽子さんにも期待したいところです。

>ヴァンさん

やっぱりキャラデザインからほれ込む人もいますね。問題は予告でキャラたちの声はイメージどおりになるか?気になるところでしょう。

スマプリも終盤に突入。3幹部は洗脳された悪人か、みゆき達の戦いぶりも注目です。

今週はやよい(ピース)VSアカオーニ。久々にジャンケンも見られそうですな。
[ 2012/12/02 05:35 ] [ 編集 ]
初期メンバーが4人はシリーズ初(?)。以前は最終的に4人になったことが多かった。
ピンクのプリキュアが主人公と言う設定は引き継がれているようだ。
[ 2012/12/03 17:58 ] [ 編集 ]
>ドルフィンビーナスさん

4人スタートになりそうなのですが、注目は追加メンバーはあるのか。本当に「ドキドキ」になりそうな気がします。

ピンクメインは「5」の頃から不動になっていますが、戦隊がレッドメインのように女児ターゲットゆえに「核」のような存在と見解できるでしょう。
[ 2012/12/04 21:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


