今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド23・星空博司 

正直影の薄いお父さんになってしまったかも?
みゆきパパこと博司さんを紹介!

みゆきーいいぞー!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★星空博司(ほしぞら ひろし)
★声★関俊彦(せき としひこ)
★キャラ像★

みゆきの父親で職業は不明。ただ仕事の都合でタエの家に一家で一時過ごしたことがある。性格は明るく、元気なみゆきがお気に入り。みゆきの名付け親でもあり「どんなに辛くても幸せを見つけられる子になってほしい」という願いが込められている。


昨年に比べて影が薄かったような………。でもいい父親なんですけどね。

★かつては笛のお兄さん、「俺、参上!」で新境地★
関俊彦さんをご紹介。駒澤大学在学中に声優デビューを果たし、80年代後半のドラマCD・OVA草創期の中心人物として活躍。NHK教育テレビ(Eテレ)の音楽教育番組「ふえはうたう」でお兄さんとして出演されたこともあり多彩な出演歴を持っています。2007年の『仮面ライダー電王』では新境地のちょいワルキャラ・モモタロスで人気が再沸騰。「俺、参上!」なる名台詞は記憶に新しいところです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。