今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド24・日野げんき 

この弟くんも目立たなかったな…。
あかねの弟・げんきくんです。


姉ちゃんの作ったお好み焼き…アカンわ!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★日野げんき(ひの げんき)
★声★白石涼子(しらいし りょうこ)
★キャラ像★

あかねの弟で中学1年。部活はバスケットボール部に所属(海の家エピソードで判明)。性格は明るく、歯に衣着せぬ発言をする。特にあかねの作ったお好み焼きを「父ちゃんのとは全然違う」と発言したことも。


本当に惜しいと言う気がします。目立って欲しかった!

★役柄の広さは広範囲。私生活は新婚ホヤホヤ★
白石涼子さんはこの様な人物。本人も認めるハスキーヴォイスの持ち主で、『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ役をはじめとした少年役から『SKET DANCE』のヒメコこと鬼塚一愛(ひめ)役のような女性役まで演じる役柄は広範囲に及びます。しかし本人曰く「少年役が演じやすい」「女性役はやりにくい」とコメント。私生活では2012年の誕生日に入籍。公私共に好調です。
関連記事
スポンサーサイト
あかねの弟げんき君。結構良いキャラだと思ってましたが、彼の出番は初登場の10話と16話でセリフがあった程度でしたね・・。姉のあかねとの絡みなどもう少し出番が見たかったな〜と感じています。
[ 2013/01/20 20:10 ] [ 編集 ]
>酢昆布さん

スイプリの弟はリズムとミューズとの絡みがあって出番は多めでしたが…。
どうも5人になるとキャラ回しの難しさが露呈してしまいますね。最終回直後に予定している「スマプリ年間総括」で詳しいことを書こうと思います。
[ 2013/01/21 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。