今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド25・緑川兄妹 

色々あった緑川家の7兄妹。
ホントにこの家族はすごい!!


姉ちゃん、お帰り!!

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★緑川けいた(みどりかわ けいた)、はる、ひな、ゆうた、こうた
★声★寺崎裕香(てらさき ゆか・けいた役)、赤崎千夏(あかさき ちなつ・はる役)、藤井ゆきよ(ふじい
ゆきよ・ひな役)、中上育実(なかがみ いくみ・ゆうた役)、疋田涼子(ひきた りょうこ・こうた役)
★キャラ像★

それぞれなおを慕う緑川家の兄妹たちで、「兄妹の絆は堅い」と自負している。長男のけいたは元気な少年で兆年としてのリーダーシップを持つ。なお、42話では新たに四女のゆいが誕生し7兄弟に。


何かとテレビに出そうな大家族の雰囲気ですね。すげえ!

★長男は早くも妖精に!★
兄妹たちの声優を紹介。寺崎裕香さんは次回作の『ドキドキ!プリキュア』でラケル役を担当。詳細については起筆予定のラケルの記事をお楽しみに!
赤崎千夏さんは『中二病でも恋がしたい!』の丹生谷森夏役、『キルミーベイベー』の折部やすな役などメインの役が急増中。本作品でも岡田まゆ役をはじめ12キャラの役柄を演じています。
藤井ゆきよさんは『ハートキャッチプリキュア!』でも志久ななみ役で出演。
中上育実さんは『ガールズ&パンツァー』で初めてのメインキャラ・秋山優花里役で注目を浴びる存在に。ほかに本作品でも5キャラを演じました。
疋田涼子さんはTwitter上で「野球と競馬と歴史とつけ麺とカレーが好きです。」と語る多彩な人物。将来の声優界をリードするのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。