今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマプリキャラガイド29・アカンベェ 

スマプリキャラガイド最終回はこの功労を称えなければなりません。
彼の名前はアカンベェ!…って豊島くんやブライアンは?申し訳ありませんが………。


標準タイプの赤っ鼻アカンベェ力は弱いが技を吸収する青っ鼻アカンベェ
パワーに長けるが制御が利かなくなるスーパーアカンベェ最強の力を誇るが、召喚した人の命を縮めるハイパーアカンベェ

(C)ABC・東映アニメーション

★名前★アカンベェ
★声★佐々木啓夫(ささき ひろお)
★キャラ像★

バッドエンド3幹部やジョーカーが召喚した怪人。様々なモノに取り付き周囲の人間たちを襲う。召喚する鼻は普通の能力の赤タイプ、パワーは劣るが技を習得し無効化する青タイプ、赤タイプを2倍の大きさにし、パワーは長けるが制御力を失うスーパータイプ、最強能力を誇るが召喚する人の寿命を縮める黒のハイパータイプ、能力不明の黄色タイプの5種類が存在する。


毎週プリキュアたちの対戦、ご苦労様です。

★悪人キャラの中の人はビール好き★
佐々木啓夫さんを紹介。普段はモブキャラがメインですが、本作品ではアカンベェのほかにれいかの生徒会メンバーの暮田くんを担当しています。趣味はプロレスを初めとしたスポーツ観戦のほかにお酒を嗜む愛好家。特にレア物のビールを探すのを楽しみにしているとのこと。
関連記事
スポンサーサイト
人を襲ったことあったっけ?
普通にプリキュア狙ったような気がする…
スーパーアカンベェってタッグ攻撃が聞きやすいな
ハイパーアカンベェは鬼畜すぎる…
標準のアカンベェは余裕だったね…
青っ鼻は普通だったね…
黄・緑っ鼻アカンベェ「俺らも忘れないで…」
最後にドキプリの感想またよろしくお願いします
[ 2013/01/27 11:18 ] [ 編集 ]
>ヴァンさん

「人をどん底に陥れる」が正解ですかね…書いていたとき疲労気味だったものですから。

>黄・緑っ鼻アカンベェ
黄色は確認できましたが、緑は未確認?それともいたのかな??

>最後にドキプリの感想またよろしくお願いします
来年もドキプリを追いかけようと思います。果たしてどうなるのかな?
[ 2013/01/27 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。